- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2010/10/10(日) 10:31   投稿者: あしびん
天下一スパ4大会 その1
異世界が実装されて賑わっている今日この頃、
ギルドメンバーがROから横道にそれて他ゲームをやってしまう企画その3ぐらい。

OBや関係者巻き込んでちょっとしたスパ4ブームです。
・・・ちょこも始めたらしいよ!

こっちにもUPよろということなので、対戦動画を貼ってみます。
⇒ 続きを読む
FC2 Management
◆ DATE: 2010/08/21(土) 12:09   投稿者: あしびん
シンプル1500 THE サマスペ
こんにちわ。あしびんです。
サマスペイベントのチケット交換でEXPがもらえ、
新キャラを作り易いと聞いたのでなんとなくLK目指して騎士を作ることにしました。

◆ DATE: 2010/08/16(月) 12:29   投稿者: あしびん
百華繚乱OFF れぽーと
14・15と開催された百華繚乱OFFレポート。
直前の告知&お盆&大阪開催という悪条件で、
結局集まったのはまぐろ・すびりといういつものメンツでしたが(笑
◆ DATE: 2010/08/03(火) 21:47   投稿者: あしびん
百華繚乱 大阪夏の陣
急遽、百華夏のオフを開催します!

今回は大阪で、8月14~15日の予定です。
ぎりぎりになったので決め打ちです・・・。
ギルド外でも、ちょくちょく来たり面識ある方はどうぞ。


それでは、以下の項目について返信をお願いしますー。
店の予約の都合とかもあるので、できれば今週末(8日)の締め切りでお願いします、
(直前にならないとわからないって人は、その旨書いてもらえばOKです。)
-------------------------
1.参加可否
2.なんかしたいことあれば希望を
3.その他
----------------------

現段階では、恒例のカラオケ・ボーリングと、たこ焼きツアーの希望が出ております。

それでは書き込みよろしくお願いします。
◆ DATE: 2010/01/31(日) 00:05   投稿者: あしびん
三次職導入に向けてのバランス調整方針
こんばんわ。お久しぶりです。
あしびんです。

しかし更新は手抜き。

エボプロSNSで三次職導入のバランス調整について
発表されたのでぺたっと。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
