- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/11/23(月) 21:32   投稿者: まぐまぐ
百華冬の大忘年会開催
毎年恒例?百華冬の大忘年会オフを開催しようと思います。

今年は日程がだいぶ限られてるのでこの日しか無理そう・・・ってことで12月19・20日の予定です。
場所は一応アンケート取ってだけど名古屋になりそうな予感?

とりあえずアンケートってことで興味ある方は以下の項目について返信をお願いします><

1.参加するかどうか
2.開催希望日(他の希望があれば)
3.開催地(名古屋・横浜・大仏御殿など)
4.なんかしたいことあれば希望を(カラオケ・ボーリングなどなど)
5.その他

急だけど店の予約の都合とかもあるのでできれば今月中の締め切りでお願いします、来月入らないとわからないって人は書いてもらえば待ちます><

さて、今回は何人集まるかなぁ(ΦωΦ)
◆ DATE: 2009/10/17(土) 00:18   投稿者: まぐまぐ
百華ETツアー開催のお知らせ
すっかり部活に人が流れてしまって寂しいたまり場・・・そんな状況を打破すべくETツアーを開催します!

開催日:10月17日(急な思いつきだから勘弁してください)
出発時間:22時
参加可能レベル帯は89↑?メンバー次第で調整できたらします。

ここ見てる人が減ってそうな気もするけどとりあえず告知しとくよ><
◆ DATE: 2009/09/10(木) 21:54   投稿者: まぐまぐ
百華夏(秋)オフ開催予定のお知らせ
オフは参加希望者が少なそうなので今回は残念ながら中止にしようと思います、楽しみにしてた方がいたらごめんなさい><

次回年末大忘年会オフとか企画してみるか・・・
◆ DATE: 2008/10/22(水) 23:24   投稿者: まぐまぐ
土曜日の集合場所
さて、いよいよ百華オフin横浜県まで3日となりました。

当日の集合場所はほぼ全員に伝えたと思いますが忘れた人とかいるといけないので一応書いておきますね。

集合場所:横浜駅西口出たロータリー付近、近くまで来たらメールか電話してもらうのが確実かも
集合時間:13時ぐらい、少し遅れても問題なし、というか時間どうりに揃ったことあったかな・・・(ΦωΦ)

集まったらあとはその場ののりときのこの独断と偏見で決めます!


当日僕は午前中には横浜にいるはずなので早くついちゃった人とか連絡くれれば合流しますのでよろしく(ΦωΦ)



ちなみに日曜日は遊びたい人だけ集まって適当に遊ぶような感じになるかも?
秋葉見学とか・・・(ΦωΦ)
◆ DATE: 2008/10/03(金) 23:55   投稿者: まぐまぐ
百華横浜オフ参加者募集のお知らせ
※この記事はオフ開催日まで先頭に表示されるように設定しています。

もうすぐ10月、百華横浜オフまで一ヶ月を切りましたね。
そろそろ企画を詰めていかないといけないので参加者の確定をしていきたいと思います。

参加、不参加がはっきりした方はレスをお願いします。
また、まだわからないって方もいつごろわかりそうってのを書いてもらえるとありがたいです、数人なら変更あってもなんとかなりますからね。
念のため書き込み期限は来週の日曜5日の23時ぐらいまでにします。

ちなみに開催日、場所は変更なしで以下の通りです。
開催日:10月25・26日
開催地:横浜県


幹事は私マグナスと寒椿となっております。
参加者は百華メンバーに限らずよくたまり場にこられる関係者の方も大歓迎です(ΦωΦ)

みんな10月末は横浜できのこと握手!


・・・・え?開催地がおかしい?
ソンナコトナイヨー?(ΦωΦ)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
