- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/14(日) 03:33   投稿者: いまっぴ♪
都市伝説その2

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 
いまっぴ♪です。

アリス狩りが 1,000匹達成しましたので、途中報告

 アイテム名     個数
アリスのエプロン 267個

ヒールLv5      18個

古いホウキ       6個

化粧品        2個

宮廷用調理器具  1個

 
ガラスの靴      0個

 
ツインリボン      1個

アリスカード      0 個


(ちなみに期待個数は、小数点以下四捨五入しております。)

狩場のメインはタナトスタワー1Fですので、
さくさくとは狩れませんが、
アリスカードでるまで
ちょっと頑張ってみようと思います。

次は、1,500匹まで累計が溜まったら公表します。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

追伸、やはり ヒールスクロールが結構多めです。
これ需要あるのかなぁ・・・・?

◆ DATE: 2008/09/10(水) 02:48   投稿者: いまっぴ♪
都市伝説 その1

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 
いまっぴ♪です。

最近、アリス狩りしかしてません(*^-゚)b
で、累計で500匹狩りましたので、一時集計してみました。

【アイテム名】    個数  実DROP率   DROP率   期待個数
アリスのエプロン 141個 (28.2%)(25.0 %)      125個
ヒールLV5    12個 ( 2.4%) ( 1.0 %)   5個
古いホウキ       4個 ( 0.8%) ( 0.4 %)   2個
化粧品         2個 ( 0.4%) ( 0.3 %)   2個
宮廷用調理器具   1個 ( 0.2%) ( 0.1 %)   1個
ガラスの靴       0個 ( 0.0%) ( 0.04%)   0個
ツインリボン      1個 ( 0.2%) ( 0.02%)   0個
アリスカード      0個 ( 0.0%) ( 0.02%)   0個

うぬぬ ヒールがなんか多すぎですな。
ちなみに期待個数は、小数点以下四捨五入しております。
ツインリボンとアリスカードが データ上同じ確率なので、リボン出たときは
ちょっとがっかりでした。

アリスカードでるまで、ちょっと頑張ってみようと思います。
次は、1000匹まで累計が溜まったら公表します。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

◆ DATE: 2008/07/07(月) 23:24   投稿者: いまっぴ♪
サイン終了 次に一手!!
ども、いまっぴ♪です。
えーサインクエストも2部3部も終え、無事にサインを頂きましたー。
地球に生まれてよかったーーーー(織田風)というほどでもないですが(`・ω・´)。
1部がすげえええ長かったんですが、2部3部はそんなにかからなかったんです。
但し!!
ニブル行くのにかなり大変でした。
バンジーがなかなか上手くいかない・・OTZ
行けないのはしょうがないとしても、死んでしまう回数多すぎ・・・。
そのたびに、プロ(セーブポイント)に戻る羽目に・・・。
混んでる時間だとポタを結構もらえるのでいいのですが、
夜中とかだと結局歩いていく事になりますヽ(`Д´)ノ
やっとこさついて
1回目のジャンプで死んだときはやる気半減でした。

そんな時、Gチャットにて神の声が、
『しばらくは、ニブルだからウンバラでセーブしなよ~。』
目から鱗でした。(><;;;)それだ!!
それで、死んでもこまらね~ぇ・・・と言うことで、早速セーブ。
これでもう怖くねぇぜ(*^-゚)bと思い、ジャーーーンプ!!
あれ・・・見事ニブルへ ヽ( '-')ノ┌┛☆
いったい今までの苦労はなんだったんだろう _| ̄|○

ということで、さくっと(汗)終了。
ですが、実は、サインまでで魔王はもらってなかったりします。

ゲフェニアいくこともないですし・・・。

しかも、サインは2個あったほうがいいらしいので、もう1回やってきます。

キャラは・・・AGI剣士でございます。
転職するまでに、クリアーできるのでしょうか・・・・。

続くかも??
◆ DATE: 2008/06/29(日) 02:46   投稿者: いまっぴ♪
THE SIGN 第1部
やっと第1部が終わりました。
というのも、リアル時間が関係するところがあり~。
時間外にいったら~
screenses023.jpg

寝てるし・・・・・・_| ̄|○シンジラレナーイ!!
だったり(笑)

一番の難関は・・・screenses028.jpg

ここでの試験・・・。

まぁ4,5回はかかるかな?と思っていたら、結構むつかしい。

29回目にして
screenses026.jpg

って・・・・・・・・・・・・・ダンサーは作らないこと心に決めました。

その後もアルベルタにいけとかプロにいけとか・・・・あちこちウロウロ~してたら
screenses030.jpg

なんとROにもサラ金NPCがいたので、早速借金の申し込み・・・。

しかし!!借金

と、いわれて凹んだりしながらも、なんとか終了しました。
screenses033.jpg

明日から2部をがんばります。
◆ DATE: 2008/06/26(木) 22:53   投稿者: いまっぴ♪
自己紹介を少し書いてみます
じつわ、最近復活したんです。
1年近く休止してまして、復活したのはいいのですが。。。。
Gが無くなっていたという次第で・・・・百華にお世話になることになりました。
自己紹介
メインキャラは、これです。
このJT・・・・じゃなくて 歌舞伎マスクが一番のおきにーの廃WIZっす。
他にもキャラいますが、95%はこの子をつかってまーす。

ブランク明けでRoをのぞいてみると・・・SOP・COP・MMRもといMMMとか、
なんかいろいろ増えてるし・・・・名無し・・・うぬぬ。
うらしま太郎の気分。

ということで、無知なしつもーんするかも知れませんが、よろしくお願いします。

ちなみは、今は、クエストしてます。 それはなんと!!
THE SIGN です。今更・・・・といわれそうですがヽ(`Д´)ノ
緑ハーブ集めに、赤芋先生を狩っています。

                                  続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。




Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
