- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/07/31(木) 23:25   投稿者: あしびん
時代の波?
ラグナロクがDSで出るみたいです。
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/950571

ゲーム内容は全く興味はないけども、PC版との連動アイテムとか確実に出そうですね・・・。
グラフィックは100%使い回し>w<
◆ DATE: 2008/07/30(水) 21:51   投稿者: 寒椿
7/27 GvG -THEバトン-
人には向き不向きがあります。

とてもSSを撮るのに向いてない人。寒椿ですこんばんわorz




今週に限ってぼけっとしていたせいで、SSたったの1枚しか撮っておりません。

その大事な大事なSSがこちら↓!!!






313





・・・







どこかで話せと言われたので開幕のお話。


攻め回りたいっていう声もあったけど、とりあえずB2防衛でいいんじゃないということで。

開始数分前にB2前に移動すると、NNTTとLEの姿。

やっぱりペコ連は守るってわかってるんだのぅ…。



開始と同時に敵も味方も突撃開始。

ERにすべり込んでEMC決めるも全軍揃わず配置も揃わず。

おたおたしてるうちに見事にブレイクされてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。



古くない。







今週はB1を百華で確保。

LKで宝箱開けるとレア率が下がるんだと、百華内でもっぱらの評判です。


神様今度こそ神器を…ヽ(`Д´)ノ






ちなみに今日の時点では、結果は聞かないでください。











321
プリまっしぐら!!











でも狩りたい時に限ってプリがいないんです。不思議と…orz



















名将草
あんさん神や…('□';)
◆ DATE: 2008/07/30(水) 00:57   投稿者: あしびん
探しものは何ですか
昔から特化武器をよく揃えていましたが、最近は近接職を使ってないので倉庫に眠っているのもどうかなーと貸しだしたまま、行方不明になっている武器・防具がいろいろあります。

心当たりの方はあしびんまで連絡を!

↓いつの間にか無いものリスト↓
◆ DATE: 2008/07/24(木) 22:52   投稿者: 寒椿
7/20 GvG -看板鳥-
生きてます
ゆっくりしていってね!!




点数稼ぎ。こんばんわ、寒椿です。







今週はLE様方より宣戦布告を受けておりました。

LE様 VS ペコ連 @B2






296
傭兵様方も雇って気合が入りますペコ連。

まさかの3ロキ!!

迎撃態勢万全です。






300
LE様方の突撃が始まりますが…重力の神様は防衛側に味方します。

ロキ不発は多いものの、クランク部を通り抜けられる方はほぼいらっしゃいませんでした。






307
お茶の時間。








310
というわけでB2堅守です。
人数も重力もペコ連に分があり、申し訳なくも余裕の防衛でした。


次回があるならペコ連攻めにしようよ!!


防衛のペコ連から攻めのペコ連へ華麗に変身…!









…夢見たっていいじゃないヽ(`Д´)ノ
















名将まっちー
大方の予想通り、シリーズ化の兆し(ΦωΦ)
◆ DATE: 2008/07/20(日) 03:04   投稿者: まっちー
ローグ・転生までの軌跡 終
20080720-01.jpg

この後、無事転生しました。
◆ DATE: 2008/07/16(水) 21:23   投稿者: 寒椿
7/13 GvG -抱きしめてTonight-
mumu
ゆっくりしていってね!!
















今週は勢いでイナバ防衛。

286
287
013

うん。無理。
でもちょっと楽しかった('□'*)

経費がとても馬鹿になりませんネ。













014
『アッー』













289
というわけで、今週もB砦でした。

いつもあれだけイナバれるチラさまはすごいんです。神チラ様。















名将
ではまた…!
◆ DATE: 2008/07/15(火) 00:46   投稿者: あしびん
WARNING WARNING
リンク【わたあめ雲】が追加されました。

百華のいぢられキャラ、ステキなキャラの持ち主、
おしるこ様ことれくさんのBlogです。
本Blogともどもどうぞよろしくおねがいします。
◆ DATE: 2008/07/11(金) 21:23   投稿者: 寒椿
募集要項と7/6 GvG
百華繚乱は楽しい仲間を募集しています。いつでもどこでも。
仲間はやっぱり多い方が楽しいものです。

272







人数は大体20~25人。平均LVは80台後半です。

276







ほとんどが夜接続。暇で暇で暇な人は昼でも夜でもいます。頑張って色々と!

277







職や装備にはこだわってません。
LV帯を指定してるのは70↓だと公平が組みにくいからです。

ぼちぼち長続きしちゃってるギルドなので、惰性でLVがちょっと高いのです。

中身は目も当てられません。

278







百華は自由がモットーです。

加入脱退お好きなように。
溜まり場でただ喋っていたい。大歓迎です。
他Gと掛け持ちでも。それなりには繋いでネ。

実はGvGもやってます。惰性です。もちろん参加自由です。
今週は他の連合で遊びたいのですが・・・もIt'sOK。

好きなように遊ぶから面白いんです。
でも人に迷惑かけてはいけません。悪い人にはそれなりに。

279








ステだって気にしてません。

AGI騎士大歓迎。両手剣大歓迎。槍はあっちにいいギルドがありますよ。

好きなキャラで頑張るからこそ楽しいんです。転生前はAGI[極でしたとも!

281








のんびり暮らしたい方。お茶が好きな方。

気まま暮らしその日暮らし。百華繚乱で一息つかれてはいかがでしょうか。







っていう語りが流れるFLASHとか作ったらどうかな!?('□'*)
◆ DATE: 2008/07/11(金) 00:11   投稿者: あしびん
アサシン育成日記
神器クエストがきたということで、アサシンをLv70までたたきあげることにしました。

◆ DATE: 2008/07/07(月) 23:24   投稿者: いまっぴ♪
サイン終了 次に一手!!
ども、いまっぴ♪です。
えーサインクエストも2部3部も終え、無事にサインを頂きましたー。
地球に生まれてよかったーーーー(織田風)というほどでもないですが(`・ω・´)。
1部がすげえええ長かったんですが、2部3部はそんなにかからなかったんです。
但し!!
ニブル行くのにかなり大変でした。
バンジーがなかなか上手くいかない・・OTZ
行けないのはしょうがないとしても、死んでしまう回数多すぎ・・・。
そのたびに、プロ(セーブポイント)に戻る羽目に・・・。
混んでる時間だとポタを結構もらえるのでいいのですが、
夜中とかだと結局歩いていく事になりますヽ(`Д´)ノ
やっとこさついて
1回目のジャンプで死んだときはやる気半減でした。

そんな時、Gチャットにて神の声が、
『しばらくは、ニブルだからウンバラでセーブしなよ~。』
目から鱗でした。(><;;;)それだ!!
それで、死んでもこまらね~ぇ・・・と言うことで、早速セーブ。
これでもう怖くねぇぜ(*^-゚)bと思い、ジャーーーンプ!!
あれ・・・見事ニブルへ ヽ( '-')ノ┌┛☆
いったい今までの苦労はなんだったんだろう _| ̄|○

ということで、さくっと(汗)終了。
ですが、実は、サインまでで魔王はもらってなかったりします。

ゲフェニアいくこともないですし・・・。

しかも、サインは2個あったほうがいいらしいので、もう1回やってきます。

キャラは・・・AGI剣士でございます。
転職するまでに、クリアーできるのでしょうか・・・・。

続くかも??
◆ DATE: 2008/07/06(日) 18:48   投稿者: あしびん
最近の狩りの気分
HiWizが早くもLv90。さくさく上がります。
でもこれ以上あまりあげる気もないので、自分から進んで狩りにでることはありません。

どっちかというと経験値よりもお金が欲しい・・・っ。

目標はアリス盾。あと30Mぐらい欲しいところです。
ということで金銭効率いい狩場にいきたいなーと思う次第。

今だとトールやアビス、おでんでしょか。

もしくはソロでも狩れる職を新しく作るとか・・・。
◆ DATE: 2008/07/05(土) 19:01   投稿者: まっちー
ローグ・転生までの軌跡その5
20080705-01.jpg



オーラロードが開かれました。
◆ DATE: 2008/07/01(火) 23:48   投稿者: 寒椿
6/29 GvG と愉快な関東人
247
必殺マシュマロ帽子募集!!
よし!誰も来ない!!

果ては暴言まで浴びせられる始末。



こんばんわ。寒椿です。














249
例によってB3防衛開始。
開始5分で暇だと不満が出始めて、派遣に出たり出なかったり・・・。





250
そしてなんとか連の方々が攻めてきました。
・・・どこかで見た光景。


252
どこかで・・・。








254
C2に攻め込んでさくっと制圧、防衛してみます。
客観的に見てペコ連の防衛はそこそこマシ。
攻めはだんごむし。







255

B3が放棄されたと知るや、すぐさま制圧して再び防衛開始。
犯罪者は現場に戻ります。意味無し。









260
後はもう割愛。いつも通りです。
派遣出したけど取れなくて。日本代表です。

執念の1砦。









いまさらですがつばきさん、作戦やら陣形やら考えるのが大の苦手。超現場人間です。
なのでブログもただのSS展示会。

でもそれなりに、働く時は働きます。ご容赦を・・・orz





-----------------------------





263

266

267
Gv後は伊豆でお茶会。
もとい、伊豆Pv枝祭りに勝手にお邪魔してみました。

刻印さん、楽しい時間をありがとうございました。

ニブルなんて目じゃないくらいの死都でした・・・。





---------------------------------------




269
人生2度目の臨時にも出てみたり・・・。
みなさんめっさいい動きしてて楽しく過ごせました・・・!
臨時もいいもんだーね・・・!!




-----------------------------




最近タナで狩ってみたくてウズウズしてます。

たった一度観光で行っただけのタナ。

両手剣LKには冷たい狩場のタナ。

私をタナに連れてって!!ヽ(`Д´)ノ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
