- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/30(火) 12:49   投稿者: あしびん
ラグナロク起動方法変更
ラグナロクの起動方法が
はやりのWebブラウザからのクライアントexeキックの方式に変わりました。
その影響で、Vistaマシンで起動すると最新状態でも古いパッチが当たりだすという現象がおきてます。
(人によって症状が出るかは違う模様)

⇒ 続きを読む
◆ DATE: 2008/09/28(日) 10:49   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 5日目
おはようございます。あしびんです。
ついにJOB50達成して転職できました。

Job44の60%ほどから、W教範+ネカフェ状態で
メダル46個、フィゲルの薬クエスト、運命のカラスクエストを使ってのLv上げです。

◆ DATE: 2008/09/27(土) 10:50   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 4日目
おはようございます。あしびんです。
レースにもう飽き飽きな今日この頃です。
◆ DATE: 2008/09/26(金) 11:10   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 3日目
こんにちわ、あしびんです。
ひたすらメダルしてたら2回あたりました。
1回あたり補正なしで300kの経験値なので、
後2回ぐらいあてたらおわりかなぁ・・・。

今日はささまるさんにSD4につれていってもらいました。

◆ DATE: 2008/09/25(木) 12:25   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 2日目
こんにちわ、あしびんです。
メンテ日だったこともあり、ほぼ成長なしです。

◆ DATE: 2008/09/24(水) 23:31   投稿者: 寒椿
9/21 晴れ
 
screenses398.jpg 

なんですかこの大安売り…!

 


 

 
こんばんわ…!
ついにメルcomレポに先を越された寒椿です!
そろそろつばきさん書かなくてもいいと思うんだ…('□';)

 

screenses442.jpg 

スタダでEMC決めたけどやっぱりブレイク出来なかった百華の図。
ゴメンネみんな…、百華はやさしいからエンペがカワイソウで叩けないんだ…。
言い訳はばっちりです。 

 


 

 

screenses456.jpg 

以前から一部の方にロングにしろと言われ続けていました。
ちょうどイメチェンしたいなーなんて思ってたので、思い切ってランダム変更!
…で、一発で笑いを取ってしまった寒椿の図。
もはやおもちゃ扱いヽ(`Д´)ノ

 


 

  

screenses460.jpg 

甘酒さんがいつものように、

 

screenses461.jpg

二股していて、

 

screenses462.jpg 

女の敵!と言われていました…。


 

え?どこかで見た構図?気のせいですよ('資格'*)


◆ DATE: 2008/09/24(水) 13:37   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 1日目
おはようございますあしびんです。
これは廃アコ成長日記です。いかがわしいものではないので誤解しないでください。

さて、1日目GO

◆ DATE: 2008/09/23(火) 01:37   投稿者: あしびん
MEプリが発光しました
最近育ててたMEプリがついに発光しました。

◆ DATE: 2008/09/16(火) 16:38   投稿者: 寒椿
GvGとか近況とかsomethingとか
screenses425.jpg

 祝 発 光 キラッ☆ミ


もう何年続けてきたのか寒椿。

ここに来てようやく初転生キャラがオーラとなりました!



screenses428.jpg
screenses427.jpg
剣ガディに葬られた百華の図。


色んな方々に大変お世話になりまして、ようやくここまで来れました。
やっとこさで隠居できますありがとう!!


screenses431.jpg


色んなプレゼントもありがとう!


某連合の方と某マスターさんありがとう!
なんかもうデリュージ頑張るよ!('□';;)


某ぶりたん、さなぎの皮ありがとう^^
器の大きさがうかがえます。



隠居したいとか言いながら、これからJOB追い込み地獄が待っています。
さっくり上げたら製造BS育てるしかヽ(`Д´)ノ

銘々「津波」

製造希望の方は百華溜まり場来るヨロシ('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





というわけで、LV上げに必死でGvレポすら放置してました!
うん、大丈夫。百華のレポがなくて支障をきたす事なんて何もない!!

めるこだって書いてない!グァムでリゾートしてサボってるらしいです。ぶるじょあじー


9/7 GvG

screenses403.jpg
screenses404.jpg
screenses405.jpg
screenses406.jpg
screenses407.jpg
screenses408.jpg

先週からADのドロップが変わったらしいですね。

ペコ連も勇んでL狙ったりしますが、人数も少なかったという事にして挫折しました。
大人しくB砦ゲットして終了。

特に見せ場もなかった日。動画もおあずけです。なむ。





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





9/14 GvG

今週こそLとかが欲しかったペコ連。

お遊びしつつも最後はLに出ようと目論見ます。


screenses416.jpg
screenses417.jpg
いつもエフェクトOFFだけどたまにはONにして観察してみるの図。

賑やかだーねー。

screenses418.jpg
L5に駆け込んでみましたの図。

後方からの火力重視なのかな…。

screenses419.jpg
screenses421.jpg

というわけで無難にL2確保して終了しました。
L3をチラ輪廻に鮮やかに奪取されたので、今度は奪い返さないとネ('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





いまさらようやくsignクエスト完了しました!!

絶対にもう二度とやりたくない!ヽ(`Д´)ノ

screenses393.jpg
screenses409.jpg

ただでさえクエ嫌いなのに、2キャラあわせてバンジー100回越えとかもうねヽ(`Д´)ノ

ほんとにぐったりしてようやく取ったsignなのに…。
モロク魔王様でASPD+3%とか楽しげなアクセがあるらしいじゃないですか…。

また癌に騙されたーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


screenses411.jpg

クエスト中になんか癒されたーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



盗撮じゃありません。芸術です。





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





======= NANPA RANK =======

[ 1 ]   草    3945025 POINT
[ 2 ]  甘酒    1865600 POINT
[ 3 ] 来栖 優貴 1798800 POINT


screenses433.jpg
頑張れ甘酒。世界の甘酒。神に届くその日まで。


新進気鋭の甘酒さんが2位に浮上しました!

乱世だねぇ…('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





☆長らくお待たせしましたアンケートランキングの発表です☆



応募総数:9,490件

たくさんのご応募ありがとうございましたっ('□'*)

というわけで…。
寒椿がいちいちコメントしながら送るランキング発表!!





1位:和 [ 1,460 POINT ]

うん、分かってた。分かってましたよ。芸のないやつらめヽ(`Д´)ノ



2位:怠 [ 1,095 POINT ]

みんなどう見たって暇してるもんねぇ…。溜まり場でだらだらだらだら…(ΦωΦ)



3位:鳥 [ 730 POINT ]

こっこさまいいよね。こっこさま。



次点: [ 一律 365 POINT ]

・変
まちおがね。

・猫
日向は好きですよ。

・然
全然ダメと!?ヽ(`Д´)ノ

・個
たしかに、飲み屋は個室の方が落ち着きますネ。

・並
大盛りはカロリーあるよね。

・桃
姫さらわれすぎ。

・春
こういう夢ならもう一度逢いたい~♪

・穏
これはつばきさんを指す言葉だね。

・輪
頭がくるくるしちゃうれくさまは4票入れてくれました。3票って言ったのに('資格'*)

・惰
とにかくぬるい。みんなの気持ちがよく伝わってきます。

・閉
隔離されとけって事かヽ(`Д´)ノ

・好
気持ちだけ受け取っておきます…。

・事
〔「こと(言)」と同源か〕「もの」が何らかの作用・機能・状態・関係などとして実現するありさまをいう語。「もの」が時間的に不変な実体のようにとらえられているのに対して、「こと」は生起・消滅する現象としてとらえられている。哲学的には、「もの」が主語的存在者を指すのに対して、「こと」は述語的存在様態を指し、後者は時間性の契機を含む。

不変のように見えて実は流動的な百華を端的に表したと…。深い。

・家
百華が我が家ですね。お母さん泣いてますよ?

・茸
NGワード言うた!!ヽ(`Д´)ノ

・椿
なんたる個人名ヽ(`Д´)ノ

(追記。素で載せ忘れてた…)
自由奔放ですよ。うん。いい意味で!



以上です!大盛況のため第2弾もなんか考えます!!

皆々様奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます('□'*)




むしろ何かネタ下さい!





〓つばき〓
◆ DATE: 2008/09/14(日) 03:33   投稿者: いまっぴ♪
都市伝説その2

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 
いまっぴ♪です。

アリス狩りが 1,000匹達成しましたので、途中報告

 アイテム名     個数
アリスのエプロン 267個

ヒールLv5      18個

古いホウキ       6個

化粧品        2個

宮廷用調理器具  1個

 
ガラスの靴      0個

 
ツインリボン      1個

アリスカード      0 個


(ちなみに期待個数は、小数点以下四捨五入しております。)

狩場のメインはタナトスタワー1Fですので、
さくさくとは狩れませんが、
アリスカードでるまで
ちょっと頑張ってみようと思います。

次は、1,500匹まで累計が溜まったら公表します。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

追伸、やはり ヒールスクロールが結構多めです。
これ需要あるのかなぁ・・・・?

◆ DATE: 2008/09/10(水) 02:48   投稿者: いまっぴ♪
都市伝説 その1

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 
いまっぴ♪です。

最近、アリス狩りしかしてません(*^-゚)b
で、累計で500匹狩りましたので、一時集計してみました。

【アイテム名】    個数  実DROP率   DROP率   期待個数
アリスのエプロン 141個 (28.2%)(25.0 %)      125個
ヒールLV5    12個 ( 2.4%) ( 1.0 %)   5個
古いホウキ       4個 ( 0.8%) ( 0.4 %)   2個
化粧品         2個 ( 0.4%) ( 0.3 %)   2個
宮廷用調理器具   1個 ( 0.2%) ( 0.1 %)   1個
ガラスの靴       0個 ( 0.0%) ( 0.04%)   0個
ツインリボン      1個 ( 0.2%) ( 0.02%)   0個
アリスカード      0個 ( 0.0%) ( 0.02%)   0個

うぬぬ ヒールがなんか多すぎですな。
ちなみに期待個数は、小数点以下四捨五入しております。
ツインリボンとアリスカードが データ上同じ確率なので、リボン出たときは
ちょっとがっかりでした。

アリスカードでるまで、ちょっと頑張ってみようと思います。
次は、1000匹まで累計が溜まったら公表します。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

◆ DATE: 2008/09/09(火) 19:39   投稿者: あしびん
人として当然の行動
ごごごごごごごごご・・・・


◆ DATE: 2008/09/05(金) 10:12   投稿者: 寒椿
気まぐれアンケート
たまにはレポ以外でも書き込んだらどう?と、脳内から囁かれた寒椿です。
暇つぶしにアンケートでも取ってみます('□'*)

きっかけは某様の管理者向けメッセージ。
アンケート収集には最適かも?


お題:【ギルド百華繚乱を漢字一文字で表してください】

・回答は漢字1文字で3つ
・投稿時は「管理者のみ閲覧」に設定
・投稿者の名前は伏せてもOK
・NGワード「茸」
・収集結果は匿名にて開示します


回答例:【まっちーを漢字一文字で表してください】

1.燃
2.流
3.笑


以上気ままにご応募下さい・・・!!

まっちーアンケートは日を改めて行なうようにしますネ。



追記:通りすがりの方の回答も大歓迎です!('□'*)
◆ DATE: 2008/09/01(月) 21:19   投稿者: 寒椿
8/31 GvG - 平和断幺九 -
screenses382.jpg
screenses383.jpg
screenses384.jpg
screenses385.jpg
screenses386.jpg
screenses387.jpg
screenses388.jpg
screenses389.jpg
screenses390.jpg
CAWE8GCJ.jpg





寒椿です!



誰に何を言われることなく8枚ものSSを撮影したつばきさんに大拍手。
がんばった!感動した!!






先の件で激しくキャラが壊れたつばきさん。
長い間積み重ねてきたのに…!!
え、ちょっと何別人出てきちゃってるの?ってリアクションもないくらいにシリアスでした。


というわけで、1年分の仕事をしたので今日から冬眠します。

起こされることありませんよーに。






最近の百華は芋づる式に人が増えてます('□'*)
募集してない時の方が人が増えるってこれいかに…!ヽ(`Д´)ノ

あのポンッていう入室音が聞きたくて、そして今日も南に立つんです。
百華ほど気軽にGvも出来るギルドはそうありませんよ社長さん!
なんだか雑談したいだけの人もめっさ歓迎です!

体験大歓迎中なのでお気軽に入室ください…!!







私を生体に連れてってヽ(`Д´)ノ

近いうちにちょここを盾に生体3でこっこさまを崇め奉る会を開催する予定です。
カロリー大事です。むくむく。


…行けるといいなorz

ぶりたん期待してるよー







某えみりゅんが、もう引きこもりなんてこりごりよっ…!って叫んでたとかそうでないとか。

また会うよ近いうちに('□'*)

次回、予言師つばき侵入。この次もサービスサービス~







名将はネタ切れだったのでやっぱり冬眠!!

ごめんよアニキ…。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
