- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/31(金) 13:51   投稿者: まっちー
オデンツアー開催告知(たぶん)
ひとまず予定ということで、
週末の土・日・月の22時頃からオデンツアーを実施しようと思います。

開催日:11/1~11/3
開催時間:11/1,3 22:00~23:00
       11/2  23:00~24:00
    (いずれも30分前から準備開始、開始ちょっとまえに出発を予定)
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:76±~82±
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 21:30の状況をもって中止を宣言します。

以下、参加キャラのLvや
参加についての質問などをコメントに残しといてクダサイ。
◆ DATE: 2008/10/27(月) 01:19   投稿者: まっちー
オフ会その後
daibutsu.jpg


さあ、それぞれの思い出でも語るがいい。
◆ DATE: 2008/10/26(日) 23:59   投稿者: 寒椿
ふたたびごくろー('□')
2日に渡るOFFも無事に終了しました…!

みなのものごくろー('□')


【今日の出来事】

・つばきさんがお年寄りを助けてて遅刻
不良にからまれてたおばあs(ry

・昼カラオケ酒飲み出来ず
みんな揃ってソフトドリンク…!

・忘れられてたリコさん
…('□')

・大仏のルフラン
なんたる不協和音!

・つばきさんの歌声をかたくなに認めないDAM
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

・7M散財
昨日と合わせて19Mのお支払い。
ヒエヒラさん取りすぎ!

・閻魔さまとドーナツの罠
胃がキリキリ…


というわけで2日目もつつがなく終了しました('□')
これですっきりさっぱり隠居できるってもんです…!


大仏画は後日ネ…(ΦωΦ)
◆ DATE: 2008/10/25(土) 23:53   投稿者: 寒椿
うむごくろー
どうやらOFFは2日目へ継続するようです…('□')

昼間からお酒飲んでカラオケ行くかなんてダメ計画があがってます。
まったくこれだから暇人は…!


【今日の出来事】

・つばきさんがお年寄りを助けてて遅刻
ドブにはまったおばあs(ry

・マグ先生コスプレ事件
これはもうネット流出させるしか!

・実はシゲヒラさま
…('□')

・ぶりたんと嫁
遠いところごくろー!

・大仏現る
素顔よりイケメンでした。

・すとりんが超いい子
もう涙出るくらいいい子!!
お土産ありがとネー

・槍の人飲むと豹変
お大事に…('□';;)

・財閥
ブラックカードはないわー

・ちょここがポツン
高○屋もほどほどに('□')
次があったらそんときこそ接待するよ…!

・12M散財
みんな百華潰す気かヽ(`Д´)ノ

・マル秘
他言無用!口に出した人は…夜道に気をつけてください(ΦωΦ)
よくよく考えるとちょここが来てたらヤバかったかも…!!


というわけで1日目速報でした('□')
現在地元ネカフェ…これからまた遊んでいきます…。

明日も同じ服だけど笑って許してネ(ノ'ヮ'*)
◆ DATE: 2008/10/22(水) 23:24   投稿者: まぐまぐ
土曜日の集合場所
さて、いよいよ百華オフin横浜県まで3日となりました。

当日の集合場所はほぼ全員に伝えたと思いますが忘れた人とかいるといけないので一応書いておきますね。

集合場所:横浜駅西口出たロータリー付近、近くまで来たらメールか電話してもらうのが確実かも
集合時間:13時ぐらい、少し遅れても問題なし、というか時間どうりに揃ったことあったかな・・・(ΦωΦ)

集まったらあとはその場ののりときのこの独断と偏見で決めます!


当日僕は午前中には横浜にいるはずなので早くついちゃった人とか連絡くれれば合流しますのでよろしく(ΦωΦ)



ちなみに日曜日は遊びたい人だけ集まって適当に遊ぶような感じになるかも?
秋葉見学とか・・・(ΦωΦ)
◆ DATE: 2008/10/20(月) 17:29   投稿者: まっちー
オデンツアー事前意識調査
ぶりたんからの話より、
Lv75~で構成次第でオデンにいけそうと言うことが分かったので、
参加を狙っていた方々、参加キャラ(2PCに限りお座り可)のLvと職をとりあえず書いてください。

メンバー調整はコレを見て考えようと思ってマス。

多数の書き込みをお待ちしておりマス。
◆ DATE: 2008/10/20(月) 09:27   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その4
数日後。


あんまり育ってませんが、
75/36ぐらいにはなりました。
意外と遠いオデンツアーへの道。


ここ数日のありがとう。
狩り支援をしてくれた人 とびーさん、さくやさん、まぐろ、はろさん、つっきー。
◆ DATE: 2008/10/15(水) 10:08   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その3
数日後。

シロマをガツガツ食い、土精をガツガツ食い、拳聖に転職。
なんとかの感情と月の温もりをお座りで取得後、ついに温もり狩り初級編がスタートしました。
で、すくすく成長し、現在 73/31(?) ぐらいに成長。
大量のお座りを抱えての狩りにしても、結構なペースだなぁと改めて思った次第で。

おでんツアーがボチボチ見え始めたので、
早く「呪われた手[1]」を入手せねばいかんようです。



ここ数日のありがとう。
狩り支援をしてくれた人 とびーさん、さくやさん、まぐろ、するめん、はろさん、つっきー。
特化武器・防具をかしてくれた人 つっきー、きのこ。
物資支援してくれた人 めるさま。
◆ DATE: 2008/10/14(火) 18:18   投稿者: あしびん
疑惑の武器精錬成功率その2
モロク後の武器精錬成功率を検証。
なぜかっていうと、武器精錬の成功率が上がってる気がするからです。

もし上がってたら波乱の予感。
◆ DATE: 2008/10/10(金) 21:03   投稿者: あしびん
神器クエスト情報
20:50あたり
神器アイテム[スレイプニール]が誕生しました

神器クエストスタートです。
◆ DATE: 2008/10/10(金) 11:00   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その2
二日目。

先日共闘を申し出てくれたとびーさんと共に、ウルフマップで乱獲へ。
Lv43ぐらいになったころ、しゃけ姫から「暇だから壁しちゃうんだぜー」と、うれしいお誘いが。
姫に連れられ、共闘してたとびーさんと共に氷D1でシロマを食す。

ガツガツ食って 51/35 ぐらいに。

というところで、
中の人の疲労が激しかったのでこの日はおしまい。



今日のありがとう。
共闘+牽引してくれたとびーさん。
転んでもタダでは起きない壁をしてくれたしゃけ姫。

まだまだ支援を宜しくお願いシマス。
◆ DATE: 2008/10/09(木) 13:49   投稿者: あしびん
武器精錬成功率
WSの精錬結果が結構溜まってきたので、一旦確率算出。
7379回の試行からLv3武器で抽出してみました。

◆ DATE: 2008/10/09(木) 09:54   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その1
何を血迷ったか、
温もり拳聖を作ることになりました。

みんなをおでんで養殖するために、
オラに力を貸してくれヽ(`Д´)ノ




初日。

キャラ作成。
一部クジアイテムが消し飛んだ気がしたんですが気にしない。
(マジックコートとかマジックコートとかマジックコートとか)

アカデミーで説明を聞いて 9/10。
フェイヨン→でういろうとポリン殴って 10/10。

でテコンキッドに転職。

世界の桃色殿下によるフェイヨン↓↓ウルフ養殖ツアーで 33(?)/26。
続けてソロでウルフ篭りをし、Jobを+2にして 35(?)/28。
最後に紙袋魔神による氷D1Fシロマツアーで 41/30 まで上げて本日終了。

やってて思ったんですが、
AGI1+6ぐらいでもそこそこいい攻撃速度なのですね、テコンって。
ASPD狂いのワシにはAGI1スタートなんて絶対発狂すると思ったんですが、
意外と頑張れそうな気がしております。

で、Job46転職を目標にしてるので、
まだまだ先は長いようです。


本日のありがとう。
壁してくれた人 あしにゃん、まぐろ
まだ装備できない盾を貸してくれた人 きのこ
おでんツアー用の装備レンタルを確約してくれた人 ひめ
ガリオン特化本を貸してくれるかもしれない人 ねぎー
共闘+牽引を申し出てくれた人 とびーさん

引き続き支援を宜しくお願いシマス。
◆ DATE: 2008/10/08(水) 22:18   投稿者: 寒椿
10/5 GvGとOFFを想ふ
screenses493_20081008220404.jpg

OFFの日程を考えるのもつばきさんのお仕事のようです。

何して遊べばいいかな…

・カラオケ
・ボーリング
・ビリヤード
・ダーツ
・ゲームセンター
・ネカフェ
・まちお宅清掃
・ショッピング

食事は何がいいかな…

・和食
・洋食
・中華
・牛丼
・焼肉
・まちお手作り料理
・釣り

一部の人が有明に行くとかなんとか聞きました。痛々しくみんなで参加する…?

誰かやりたいことある人いないのかのぅ。

つばきさんに計画立てろとか、どんだけ無茶振りなのかを分かって欲しいorz


もうその場の勢いでいいじゃない!これだ!!ヽ(`Д´)ノ


おまけ
今週も2砦です。うんうん。
◆ DATE: 2008/10/04(土) 21:06   投稿者: 寒椿
9/28 一瞬のGvG他
screenses493.jpg
ゆっくりしていってね!!



…出来心でした。



光ってからというもの定位置でぼけーっとする事が多くなりました。
うん、実に平和そのもの。いい時間です。
余生を過ごすってこういうこと言うんだね…!!

JOB?美味しいのそれ?





screenses470.jpg
レポート?美味しいのそれ?

2砦取れてほっくほく。





screenses474.jpg
みんなが夢中になる、

screenses477.jpg
マミベットちゃん。

screenses474-2.jpg
よく分かりません。




BSを育てるために運命のカラスを終わらせてモンスターサイドストーリーへ。
マミーちゃんにトキメくまちおを横目に進めていくのですが…。



screenses11478.jpg
羞恥プレイに耐えられず何度も心が折れそうにヽ(`Д´)ノ


screenses482.jpg
キュンッ('□'*)


screenses485.jpg
一日一善。LV上げを手伝って、


screenses486.jpg
人じゃない友達も出来て…、


screenses1488.jpg
やっぱりこんな友達いらない…!!


無事に終了しましたが、ますますクエ嫌いが進行しそうです…orz





【宿題】
1)OFFのスケジュール決定
やりたいこと求む!

2)まちおアンケート
…クスッ

3)百華ブログのタイトル募集
例)カレーライスは飲み物です
例)ドリルdeゴスロリ
例)まちおの素で笑えないリアルライフ

4)BS転生
私をおでんに連れてってヽ(`Д´)ノ


お金稼がなきゃね…。


風邪気味で頭が回らないので短くてもお許しを…!

「所要時間」
ブログ本文作成15分
こっこラッシュ90分
◆ DATE: 2008/10/03(金) 23:55   投稿者: まぐまぐ
百華横浜オフ参加者募集のお知らせ
※この記事はオフ開催日まで先頭に表示されるように設定しています。

もうすぐ10月、百華横浜オフまで一ヶ月を切りましたね。
そろそろ企画を詰めていかないといけないので参加者の確定をしていきたいと思います。

参加、不参加がはっきりした方はレスをお願いします。
また、まだわからないって方もいつごろわかりそうってのを書いてもらえるとありがたいです、数人なら変更あってもなんとかなりますからね。
念のため書き込み期限は来週の日曜5日の23時ぐらいまでにします。

ちなみに開催日、場所は変更なしで以下の通りです。
開催日:10月25・26日
開催地:横浜県


幹事は私マグナスと寒椿となっております。
参加者は百華メンバーに限らずよくたまり場にこられる関係者の方も大歓迎です(ΦωΦ)

みんな10月末は横浜できのこと握手!


・・・・え?開催地がおかしい?
ソンナコトナイヨー?(ΦωΦ)
◆ DATE: 2008/10/01(水) 09:40   投稿者: まっちー
欲しいもの(10月版)
ブログ活性化の一環として、
月一で欲しいものをなんとなく叫ぶ記事を書いてみました。


さあ、今欲しいものを大声で叫ぶのです閲覧者達・・・

今月のお題:なんでも可
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
