- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/11/26(水) 20:01   投稿者: あしびん
GvSEスタートダッシュ
こんばんわ。あしびんです。

GvSEが実装されました!
度重なるメンテ延長により、帰宅後にサーバオープン。
これはスタートダッシュかけるしかない!!!

⇒ 続きを読む
◆ DATE: 2008/11/18(火) 10:44   投稿者: まっちー
第3回おでんツアー開催告知(ほぼ確)
こんにちは、百華おでんツアー実行委員会です。

下記日程でオデンツアーを開催致します。

開催日:11/23(日)
開催時間:23:00~24:00(Gv後)
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:86±
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※22:00ちょい過ぎぐらいから募集を開始します。
 人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 22:30頃の状況をもって中止を宣言します。
 また、定員超過の場合、2次会開催による人数分散も検討致します。
 (2次会は皆様の気力次第デス)

また例によって参加キャラのLvと職業でも書いといてください。


追伸:
土曜日の開催も考えたんですが、
毎度毎度おでんも飽きが来る、とかいう話も聞いたんで、
誰か違うG狩り案でも考えてください(´ー`)
◆ DATE: 2008/11/10(月) 17:06   投稿者: まっちー
第2回おでんツアー開催告知(ほぼ)
こんにちは、百華おでんツアー実行委員会です。

下記日程でオデンツアー開催を告知します。

開催日:11/15(土)
開催時間:11/15 22:00~23:00(定員超過の場合2次会も検討)
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:84±
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 21:30の状況をもって中止を宣言します。
 また、定員超過の場合、2次会開催による人数分散も検討致します。

また例によって参加キャラのLvと職業でも書いといてください。
(書いたからといって優先されるわけではないのであしからず(´ー`))
◆ DATE: 2008/11/08(土) 18:54   投稿者: あしびん
VAD狩り結果
狩る人が少ないせいで、特産品の値段が値上がりしているVAD。
ペアやらソロやらで狩りまくってみました。

◆ DATE: 2008/11/07(金) 11:46   投稿者: まっちー
次元の狭間ツアー絶賛計画中
おでんツアーに引き続き、
転生職(もちろん非転生職もだけど)向けに次元の狭間ツアーを計画中です。

細かい話は
RevoSNSにいずれ相談という形で載せたいと思っております。

開催予定は12月ごろでちょいと先の話になりますが、
乞うご期待ということでひとつ。

※尚、このツアーは低レベル引き上げを目的としたものではなく
 高レベル向け(主にJobExp稼ぎ)を狙いとしておりますので、
 お座りとかいう観点での予定は考えておりませぬ。
 そこんところご理解をば。
◆ DATE: 2008/11/05(水) 21:40   投稿者: あしびん
イカロスの羽
ikarosu20081105.jpg

マヤーおいかけてたらぽろっと。
おいしいです(´ー`)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
