- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/12/30(火) 15:32   投稿者: あしびん
神器クエストスタート
こんにちわ。あしびんです。

15:30神器クエストスタートです。
今回はやるキャラもいないので見学予定。アイテム狙いの人はがんばってー。
◆ DATE: 2008/12/25(木) 22:09   投稿者: あしびん
Episode 13.2 新規アイテム
こんばんわ。あしびんです。
最近個人ブログになってます。誰か他にも書いてください( ゜Д゜)


さて、サクライの素で将来の新規装備が出ています。
http://calsmash.seesaa.net/article/111665810.html

◆ DATE: 2008/12/24(水) 22:14   投稿者: あしびん
1.5倍期間突入で狭間狩り
こんばんわ。あしびんです。
1.5倍期間が始まりました。南は名無し一色でカオスな予感。

そんな中、ギルドのメンバーででモロク3狩りいってきました。

20081224_001.jpg

◆ DATE: 2008/12/23(火) 10:57   投稿者: あしびん
たまり場はクリスマス
おはようございます。あしびんです。
昨日から1.5倍&クリスマスパッチが当たったようで。

プロで血枝使ってブブ様もあばれてたようですが
忘年会で夜遅くまでいたので乗り遅れました。。。


たまり場は恒例のテーブル&芝生というゴージャスな風景になりました。
いつもこっちでもいいのに・・・。
20081223_01.jpg


テーブルの上に乗っている料理はキノコ様のペコペコです。
メンバーがおいしくいただきま(ry
◆ DATE: 2008/12/09(火) 20:08   投稿者: あしびん
度重なるメンテナンスに対する補償措置のお知らせ
こんばんわ。あしびんです。
補填ktkr

-----------------------------------------
▼補償内容
2008年12月22日(月)定期メンテナンス終了後 ~ 12月29日(月)10:00
モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。
-----------------------------------------

個人的にはハイプリのJobアップと、ハイWizのDEXカンストがしたいところ。
◆ DATE: 2008/12/07(日) 10:18   投稿者: まっちー
狭間狩り案(暫定)
昨晩はお疲れ様でした。

狭間3の現身狩りをやってみての課題と、
今後効果的と思われる内容について、以下記述。

◆ DATE: 2008/12/05(金) 23:05   投稿者: あしびん
メンテナンス週間
こんばんわ。あしびんです。

23:00現在、今だメンテ中。

今週は定例・暗号化更新・そして今回と3発目。
一週間補填ぐらいあってもいいんじゃないですかね(=w=

追加要素も無しでのメンテで理不尽な感じもありますが
動作が軽くなったりとプラス面もあるので、年末に向けてしっかり運営してもらいたいもんです。
◆ DATE: 2008/12/04(木) 23:32   投稿者: 寒椿
>゚)))彡 <コ彡
崩れるテトリス
http://www.kongregate.com/games/WeirdBeardGames/99-bricks

つばきさんハイスコア677だよ!
挑戦者募集中('□')




515
そいえばめるこ光ったねおめでとー!

・・・?

トキメク鬼ブログはリンクからどうぞ…!!




531
いまだにGvやってるんです。
レポがなかったのは……め、めんどうだったわけじゃないんだからねっ!!

どう考えてもつばきさんレポ向きじゃありません。
コーラにラムネくらい向いてません。




535
いつだって借り物で生きてます。
そろそろ自分で買わなきゃと思い立ち…やっぱ伊豆4だよね!!
鬼の女帝さまを引き連れて1億人力('□'*)
でもいまだに名刺は落ちてきません…<コ彡
宝くじ当たらなくてもいいから名刺出てヽ(`Д´)ノ




誰かに言われました。


彼 『百華ブログって公開してる意味あるの?』

椿 『…』


違います。公開する事に意味があるんじゃありません。続ける事に意義があるんです!!

オールオッケーディセンバー。鳥インフルには気をつけましょう('□')
◆ DATE: 2008/12/03(水) 22:23   投稿者: あしびん
12/3 パッチ後発生している現象
こんばんわ。あしびんです。
パッチ後、非常に動作が軽くなりました。nProどんだけ重かったのやら・・・。

さて、同時にVista環境では
右クリックから「管理者として実行」しないとROクライアントが立ち上がらない
という不具合が出ているようです。

管理者でやれば一応立ち上がるのですが、
1.コンフィグ(Setup)の画面解像度などの設定が有効にならない。
2.IMEで登録した漢字変換ができない。
の二つが大きく問題になってます。

解決法としては、
1.コンフィグ(Setup)を「管理者として実行」で起動して設定する。
2.以下のサイト通りに、今まで使っていた辞書を登録する。
http://milky.geocities.jp/kuutomiki/index.html

情報Thx: 小枝君 - ジャックと箱。

困っている人は試してみてください。
◆ DATE: 2008/12/01(月) 12:34   投稿者: まっちー
第4回おでんツアー開催告知
こんにちは、百華おでんツアー実行委員会です。

下記日程でオデンツアーを開催致します。

開催日:12/6(土)
開催時間:21:00~22:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:87±(下限81)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※20:00ちょい過ぎぐらいから募集を開始します。
 人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 20:30頃の状況をもって中止を宣言します。
 また、定員超過の場合、2次会開催による人数分散も検討致します。
 (いつもより開始時間を早めてるので、2次会に何かできればやります(おでんに関わらず))

また例によって参加キャラのLvと職業でも書いといてください。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
