- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/02/27(金) 13:10   投稿者: まっちー
からあげオフ
最近

「みんな近場なんだから飯とかいこうぜ!」
「カラオケいきたい」
「万世の最上階に到達したい」
「オススメはマウンテン>w<」
「ぴょwwwww」
「めるめるまじおにちく」

などがちらほらと耳に入ってくるような気がしたので、
「からあげ食べてカラオケにいく」プチオフの検討をしようかなと思ったり思わなかったりです。
賛同者が多ければ開催に近づくと思います(たぶん)ので、
なんか考えてた人は、思いのたけをコメントにぶち込んでおいてください。
◆ DATE: 2009/02/24(火) 20:39   投稿者: のえる
2/24 配置変更まとめ
こんばんは、NOELです。
本日の配置変更についての情報です。(LiveROより転載)


ジュノーフィールド 09     デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11     デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)

ピラミッドダンジョン 4F     アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F    アヌビス大量追加

ゲフェン地下ダンジョン B1F   ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F   グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
                     ハンターフライ・ウィスパー・グール削除

フェイヨン地下洞窟 B2F         ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F         ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院) ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院) ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。

アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)   カブキ忍者・一反木綿大量増加
                           酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)

ミョルニール廃鉱 B1F     ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F     ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除

生体工学研究所 01      リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除

コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   チンピラ15匹追加(即沸き)

アビスレイク地下洞窟 03       即沸きに変更

迷宮の森 03             ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
                     ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)

アルデバラン時計塔地下 1F   アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F   ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加




GD3&アビス3がかなり難度上昇で熱い模様。
時計4もレア狙いができそう。
アヌビス&スリッパの生息地が大分広がりました。
ベアドC・ホドレムC・アイアンフィストC・アビス産装備&Cあたりは値下がりしそうですね。
◆ DATE: 2009/02/24(火) 00:53   投稿者: あしびん
狭間狩り告知(2/26 木)
こんばんわ。あしびんです。

狭間狩り予定しますー。
いつもより30分遅らせているのでご注意ください。

開催日:2/26(木)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:90±(86↑)
推奨装備:火鎧、アリス盾>悪魔盾+天使盾>ホルン盾

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職-前衛、Hiプリ(要プリ2以上)
準要職-ブラギ、阿修羅

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/22(日) 01:15   投稿者: とびー
おでん予定(2/25, 2/27)
はじめましてこんばんは、とびーです。

告知は全部あしにゃんに押しつけようと思っていましたが、それも申し訳ない気分になったので自分で書きます。

ということでおでん予定告知。

開催日:2/25(水)、2/27(金)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:83±(78↑くらい)
要職:前衛、Hiプリ、Wiz(QM) or ダンサー(ハミング)、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

21時までに帰宅できないことが多いので、開始時間はあしおでんより少々遅めです。

とりあえず行けそうな人は希望キャラを書いてもらえると、人数計算しやすくて助かります。
◆ DATE: 2009/02/21(土) 00:46   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/21 土)
こんばんわ。あしびんです。

おでん予定告知。
そろそろ参加可能Lv帯も高くなってきたのでよろしく!

開催日:2/21(土)
開催予定時間:21:00~22:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:90±(86↑)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、悪魔処理)

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/18(水) 23:01   投稿者: あしびん
狭間狩り結果
こんばんわ。あしびんです。
狭間狩りは人が集まらず中止になりました。残念。

次回は土曜日あたりを予定していますー

狭間狩りには行けなかった変わりに
集まった人でジュノーADにいってみました。
◆ DATE: 2009/02/17(火) 00:13   投稿者: あしびん
狭間狩り告知(2/17 火)
こんばんわ。あしびんです。

ついに狭間狩りやっちゃいます。
gdgdになる可能性もなきにしもなので、お試し程度に思っててください。
とりあえず開始前までにはTips書いておくつもりです。

いつもより30分遅らせているのでご注意ください。

開催日:2/17(火)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:90±(85↑)
推奨装備:火鎧、アリス盾>悪魔盾+天使盾>ホルン盾

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職-前衛、教授、Hiプリ(要プリ3以上)
準要職-ブラギ、阿修羅

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/15(日) 22:23   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/16 月)
こんばんわ。あしびんです。

ストⅣやり過ぎで腕が痛いです・・・。
→XBOXゲーマータグ:Marny000

今後狭間狩りもする可能性があります。
各自クエストは終わらせておいてもらえると幸いです。

おでん予定告知。
いつもより30分遅らせているのでご注意ください。

開催日:2/16(月)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:89±(84↑)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、悪魔処理)

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/12(木) 23:48   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/13 金)
こんばんわ。あしびんです。
今日の狩りで始めてV盾が出ました。やっと・・・。

とびー先生がおでん狩りをコメントで書いてくれたので記載。

--------------------------------------
拳聖83なので78↑くらい。時間は22:00~予定。
あしおでん範囲外の人を多少引っ張れればと思ってます。
--------------------------------------

80代は超スピードですっとばしていってしまったので、乗り遅れた方はぜひ。

たくさんのご参加お待ちしております。
◆ DATE: 2009/02/11(水) 21:19   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/12 木)
こんばんわ。あしびんです。

試しに拳聖で狭間にいってみると、なんとか狩りになったので
今後狭間狩りもする可能性があります。
各自クエストは終わらせておいてもらえると幸いです。

さて、おでん予定告知

開催日:2/12(木)
開催予定時間:21:00~22:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:89±(83↑)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、悪魔処理)

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/07(土) 10:47   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/7 土)
こんばんわ。あしびんです。
おでん狩り開催予定告知。

土曜日なので人が集まるか微妙なため、
構成が揃わなかったらLv帯変えて狩りにでもいきましょうか。

開催日:2/7(土)
開催予定時間:21:00~22:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:87±
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、悪魔処理)

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/05(木) 23:39   投稿者: あしびん
ガンホーポイント放出祭り
こんばんわ。あしびんです。
ガンホーポイント使って景品が当たるそうです。

http://www.gungho.jp/campaign/gproulettefinal/

使わなかったら清算されて無くなるだけなので、使っちゃうのがいいかと思います。

拳聖はおでん狩りのおかげでもう87に。
次は土曜日あたりの開催を予定しています。
レベル帯は82↑になるかと思いますー。
◆ DATE: 2009/02/04(水) 23:54   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/5 木)
こんばんわ。あしびんです。
XBOX買いました。スト4の発売が楽しみです。

さて、おでん告知ー。
もし仕事が立て込んでたりしたら中止になるかもしれませんのでご了承を。

開催日:2/5(木)
開催予定時間:21:00~22:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:85±(80↑予定)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、悪魔処理)

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/02(月) 23:03   投稿者: 寒椿
('□')ノ総選挙
ぶりたんが…ぶりたんが出てけって……(;;

こんばんわ。寒椿です('□')ノ





これからの同盟とか色々考えなきゃいけないのでなかなか大変とです。

うちと同盟いかがーとか、Gv始めてみたいんだけどーとか、雇ってよーとか。

手抜きで気さくなギルドだと思うので遠慮なく声かけてみてください('□')ノ

いつでもどこでも応相談。話してみるだけならタダですよ奥さん!



そしてGM募集も頑張らなきゃダメだって、守護霊さまからのお告げを頂きました。

でも最近なかなか人が入って来なくて…ほんとに来なくて寂しい限りです…orz

きっとかなりとっつきやすい方だと思うので…ぜひっ('□')ノ



ご連絡は「寒椿」か南でよく落ちてる「つばき屋」までー('□')ノ





さてメンバーの方々へ。

◆お題:下記4項目について回答せよ。

screenses012.jpg

①:PT名
②:職位
③:募集チャットタイトル
④この帽子被って募集しなさい的な何か


気になって気になって思わず飛び込んでしまいそうな個性溢れる案を期待してます!

優秀賞を採用します!!誰でも気軽にご協力お願いしますヽ(`Д´)ノ
◆ DATE: 2009/02/02(月) 22:51   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/3 火)
こんにちわ。あしびんです。
古本市場500円券は文庫本5冊に変わりました。

つぎのおでんはいつがいいー?
>明日

と来たので、連続でやってみます。

開催日:2/3(火)
開催予定時間:21:00~22:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:83±(78↑予定)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

まだLvがひくいので保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、QM持ちWiz)。

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/02/01(日) 16:59   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(2/2 月)
こんにちわ。あしびんです。
昨日は友人宅でPS0徹夜したので眠いです・・・。

とりあえずおでん狩り予定告知ー。

開催日:2/2(月)
開催予定時間:21:00~22:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:78±(76↑予定)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

構成的に無理そうだったら中止になります。

まだLvがひくいので保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職(前衛、教授、Hiプリ)
準要職(ブラギ、プリ、QM持ちWiz)。

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
