- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/03/31(火) 20:46   投稿者: あしびん
エンドレスタワー&ASS最終話
こんばんわ。あしびんです。
エンドレスタワー&ASS最終話実装がきたようですね。

そんな流れはぶったぎって、希望があれば金曜にでも狭間狩りしたいと思います。
要望あれば書き込みくださいー。

それでは入ってきた情報をまとめ。

⇒ 続きを読む
◆ DATE: 2009/03/28(土) 00:00   投稿者: まっちー
からあげオフ延期のお知らせ
3月28日に予定をしておりましたからあげオフは、諸般の事情により延期となりました。
次回予定については、改めて記事を立てさせていただきますので、ご了承くださいまし。
◆ DATE: 2009/03/27(金) 15:23   投稿者: とびー
おでん狩り告知(3/30 月)
こんにちは、とびーです。

以下の感じでおでん狩りを予定しています。今度こそ・・・!!

開催日:3/30(月)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:82~83↑予定
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)、商人セットの場合はWiz(QM) or ダンサー(ハミング)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

いつものことですが、時間通りに帰れるかは結構流動的なことが多いので、多少開始時間が遅れることもあります。

空きがあればお座りOKです。こちらも空きがあれば2キャラお座りさせてもらいます。

時間やらの希望があれば、コメントに書いてもらえれば適当に合わせます。
また、参加キャラのLVや職が事前にわかるようならコメントお願いします。
◆ DATE: 2009/03/22(日) 10:22   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(3/26 木)
こんにちわ。あしびんです。

おでん狩り予定しますー。

開催日:3/26(木)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
また、希望などあればどしどしご意見ください。
◆ DATE: 2009/03/20(金) 23:31   投稿者: とびー
おでん狩り告知(3/25)
こんばんは、とびーです。

以下の感じでおでん狩りを予定しています。

開催日:3/25(水)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:82~83↑予定
要職:前衛、Hiプリ、Wiz(QM) or ダンサー(ハミング)、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

いつものことですが、時間通りに帰れるかは結構流動的なことが多いので、多少開始時間が遅れることもあります。

空きがあればお座りOKです。こちらも空きがあれば2キャラお座りさせてもらいます。

時間やらの希望があれば、コメントに書いてもらえれば適当に合わせます。
また、参加キャラのLVや職が事前にわかるようならコメントお願いします。
◆ DATE: 2009/03/18(水) 20:37   投稿者: あしびん
ローソン&コカコーラタイアップ装備まとめ
こんばんわ。あしびんです。
ローソンのコーラタイアップ装備の情報をいろいろ集めてきて転載です。

基本スペックDEF+2、s1で微効果つきのものばかりで、
サクラミスト帽と一 茶花帽は低Lv時の狩りにはよさそうな感じです。

ちょこちょこ仕事の時にローソンで買っているのですが、今のところ1/5です。
おっしゃきたーと思ったら1dayでした・・・( ゜Д゜)
◆ DATE: 2009/03/14(土) 09:27   投稿者: あしびん
狭間狩り告知(3/18 水)
こんばんわ。あしびんです。

狭間狩り予定しますー。

開催日:3/18(水)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:89↑
推奨装備:火鎧、アリス盾>悪魔盾+天使盾>ホルン盾

構成的に無理そうだったら中止になります。

・下記優先職
要職-前衛、Hiプリ(要プリ2以上)
準要職-ブラギ、阿修羅、リンカー

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
◆ DATE: 2009/03/13(金) 23:28   投稿者: とびー
おでん告知(3/14 and/or 3/17)
こんばんは、とびーです。

とりあえず告知らしきことしておこうかと思いますが、実を言うと時間通りに帰って来られるかは不明なので、早めに帰って来られたらという感じでお願いします。

開催日:3/14(土) and/or 3/17(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:82~83↑予定
要職:前衛、Hiプリ、Wiz(QM) or ダンサー(ハミング)、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

空きがあればお座りOKです。こちらも空きがあれば2キャラお座りさせてもらいます。

時間やらの希望があれば、コメントに書いてもらえれば適当に合わせます。
また、参加キャラのLVや職が事前にわかるようならコメントお願いします。
◆ DATE: 2009/03/11(水) 23:26   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(3/13 金)
こんばんわ。あしびんです。

おでん狩り予定しますー。

開催日:3/13(金)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88-93±
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
また、希望などあればどしどしご意見ください。
◆ DATE: 2009/03/09(月) 14:49   投稿者: とびー
おでん狩り予定告知(3/10 火)
こんにちは、とびーです。

あしにゃんのと順番が前後していますが、3/10におでん狩りを考えています。

開催日:3/10(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:84±(80↑くらい)
要職:前衛、Hiプリ、Wiz(QM) or ダンサー(ハミング)、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

空きがあればお座りOKです。こちらも空きがあれば2キャラお座りする予定があります。

時間やらの希望があれば、コメントに書いてもらえれば適当に合わせます。
また、参加キャラのLVや職が事前にわかるようならコメントお願いします。
◆ DATE: 2009/03/08(日) 23:23   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(3/11 水)
こんばんわ。あしびんです。

おでん狩り予定しますー。
祝福が値上がりしてるので目がくらんでおります。

開催日:3/11(水)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88-93±
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

構成的に無理そうだったら中止になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
また、希望などあればどしどしご意見ください。
◆ DATE: 2009/03/03(火) 22:17   投稿者: とびー
おでん狩り予定告知(3/6 金)
こんばんは、とびーです。

ということでおでん狩りの予告です。

開催日:3/6(金)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能LV:84±(80↑くらい)
要職:前衛、Hiプリ、Wiz(QM) or ダンサー(ハミング)、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理

要職・準要職を優先します。2PC支援や保護者参加大歓迎です。
要職が揃わなければキャンセルします。

時間やらの希望があれば、コメントに書いてもらえれば適当に合わせます。
また、参加キャラのLVや職が事前にわかるようならコメントお願いします。
◆ DATE: 2009/03/02(月) 21:19   投稿者: あしびん
狭間狩り告知(3/4 水)
こんばんわ。あしびんです。

狭間狩り予定しますー。
いつもより30分遅らせていますが、これからはこれをデフォルトにします。

開催日:3/4(水)
開催予定時間:21:30~23:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:90±(86↑)
推奨装備:火鎧、アリス盾>悪魔盾+天使盾>ホルン盾

構成的に無理そうだったら中止になります。

保護者での参加歓迎します。(2PCOK)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらごめんなさい。

・下記優先職
要職-前衛、Hiプリ(要プリ2以上)
準要職-ブラギ、阿修羅

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いします。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
