- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/06/28(日) 23:08   投稿者: あしびん
火曜恒例おでんかり休止のおしらせ
こんばんわ。あしびんです。

今週は仕事の都合が微妙なので、
すみませんが温もり狩りは今週お休み予定です。

仕事が一区切り付きそうなら、金曜にでも開催したいと思います。
誰かいつもの火曜の枠で、狩りでも企画してもらえるとありがたいです。

◆ DATE: 2009/06/27(土) 18:22   投稿者: 寒椿
パンヤイベント延期のお知らせ
百華イベント実行委員会名誉副書記の寒椿です('□')ノ

明日の18時より予定しておりましたパンヤ大会、見事に延期になります(;;';-;';)

理由は、実力に関係なく公平にチャレンジできるようにするためには最低2時間は必要だったからです。再来週の日曜以降へと延期となります。まぁほら、癌だって延期するからいいじゃないって事で全部癌のせいだって事でひとつ!

また改めてなんか載せます!
◆ DATE: 2009/06/25(木) 00:07   投稿者: あしびん
Epi8.0アップデート
こんばんわ。あしびんです。

1.5倍期間なのでセージのLv上げ頑張ってます。

しばらく動きがなかったですが、
ようやく次回アップデートが7/14にくるみたいです。
新フィールド&新装備でどう変わるでしょうか。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/12656


・・・で、5月末実装予定だった戦場システムはどこいった。
◆ DATE: 2009/06/22(月) 19:42   投稿者: 寒椿
『第一回百華荘』結果報告
第1回百華荘


うん、これがあれば説明不要('□')

第一回百華荘、優勝者は蒼弓さんとなりました!

…悔しいです!!


★気付いた事

・みつきんに二代目振込み神様の資質あり
・土壇場で炸裂するまぐろ先生の強運
・お菓子タソ実は雀鬼
・MTBはやっぱりいいとこでMTBしてくれる


というわけで、1位の蒼弓さんには優勝賞金3Mおめでとう!…悔しいです!!

2位、奇跡のまぐろ先生には1M、ハイオメデトウ。

ビリ決定リーグ1位の藤林さんにも1Mオメデトウ。悔しいです!ヽ(`Д´)ノ


意外と参加希望者がいたことにびっくり。
そのうち2回目もやるかもね!!


次回イベントはパンヤの予定です。
大会2回分の時間があれば公平に全ての決着を付けられるすばらしい案を思いつきました!

さて、日曜夕方頃に開始しようともくろんでおりますが、どなたか希望の時間帯はありますか!!
なければ夕方に強行です。時間はまた近いうちに確定させます!!

予算は5M~。
参加賞に青箱でも配ろうとか……。

ダメ?
◆ DATE: 2009/06/21(日) 17:17   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(6/23 火)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

おでん狩り開催予定します。

開催日:6/23(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

最近はおかげ様で参加者が多いので、PT内2枠は厳しいことが多いです。
ご了承ください。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/06/20(土) 05:57   投稿者: あしびん
低Lv狩りのおさそい Lv70前後(6/21 日)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

ということで、突発的に低Lv帯狩りでも企画しようかと思います。
やるかどうかは書き込み人数次第。

需要があるのかどうかの調査も含めて、書きこんでみます。

開催日:6/21(日)
開催予定時間:15:00~16:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:70前後
要職:支援
装備:なし
狩り場:PD4とか(構成によりけり)

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/06/17(水) 00:11   投稿者: 寒椿
小出し出来ない価値がある
さようならヒロ水嶋。寒椿です。

何から片付けていいのか分からないくらいやる事が…(;;';-;';)



>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡

→Gv

最近もっぱらリンカーです。
LKと違って楽なのはいいのですが…役に立ってるのかいまいち分からない!
魂欲しい人は見かけたら声かけてネ('□')ノ


screenses122.jpg
暁の人たちに蹂躙されるの図。お見事さまでした。

今は新暁って言うんですか?もう連合名にもついていけません(;;';-;';)
もっと分かりやすい名前がいいです。
【(代表G名)連】でいいじゃない!

代表がないとこ?そこはほら……選挙でもやればいいじゃない!!

そろそろ民主党が出てきそうだよねー?ねー。



screenses123.jpg
守ったり。


screenses124.jpg
偵察に出たけどリンカーじゃ割れず、

screenses125.jpg
応援するの図。

よく見かけるレーサーの方々です。気合入ってます。
スパノビでGv。ちょっと憧れます。



screenses126.jpg
空き家とか見つけて占領しちゃって


screenses129.jpg
ウム。


screenses127.jpg
久々に記念撮影。


screenses131.jpg
タカハシも冬眠から目覚めたルー


…とりあえずね、RKが恋しいです('□')



>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡



イベント1)10000HITde5Mおめでとう!のえるん→つばきさんへプレゼント

めでたしめでたし!


イベント2)麻雀@百華荘開催
日時:6月21日(日)22:30~
場所:百華溜まり場発 ハンゲ麻雀3にて

財務大臣よりお金は大事だよーとお達しを受けたので予算は2~5M位です!
割り振りは参加人数によって考えます!!

結果はそのうちご報告!


イベント3)パンヤ大会
日時:6月28日(日)18:00~
場所:百華溜まり場発 ハンゲパンy

財務大臣よりお金は大事だよーとお達しを受けたので予算は5M前後です!
割り振りは参加人数によって考えます!!

結果はそのうちご報告!


イベント4)百華給付金のお知らせ
7月はGv強化月間という事になりました!
今決めたわけじゃないですよ、うん、断じて違う。

7月度のGv参加者には、1回参加ごとに一律100kの特別給付金が支給されます。
ちゃんと地元商店街とかで使って下さいネ。

ん?つばきさんの12000円は貯金に回りましたよ?


イベント5)上納キャンペーンのお知らせ
時期未定です!(7月~8月上旬より?)
あらかた落ち着いたあたりから久々の上納キャンペーン始めようと思います('□')ノ
前回は5Mexp上納で1Mz還元だったっけ…?
まーそんな感じ!!

そのうち始めるのでよろしゅー


イベント6)百華ETツアー
私をETに連れてって(;;';-;';)


まだなんかあった気がするけど…また思い出した時にでも!
◆ DATE: 2009/06/14(日) 22:04   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(6/16 火)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

さて、おでん狩り開催予定します。

開催日:6/16(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/06/09(火) 15:52   投稿者: あしびん
染色カラー一覧
本日実装予定の染色のキャライメージ一覧が出ています。

染色カラー一覧(公式Blog)

一回5,000ShopPoint(500円)ですが、ずっと色が一緒だっただけに、
気に入ったものがあったら変えてしまいそうな・・・。
とりあえず廃プリと新しく作るセージを変えてみようかなと思います。
◆ DATE: 2009/06/08(月) 22:15   投稿者: あしびん
荷物持ちのエンドレスタワーレポ
こんばんわ。あしびんです。

ちょこがETいきたいーとのことで、上ることになりました。
12人しっかり集まっていざ登頂!

◆ DATE: 2009/06/06(土) 14:40   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (6/9 火)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたいからはきのこまでどうぞ。

さて、おでん狩り開催予定します。

開催日:6/9(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/06/03(水) 22:18   投稿者: あしびん
服染色
染色は近日中に実装らしいです。書き方からすると来週には来るのかも。

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/476977.html

課金アイテムらしいけどね!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
