- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/07/27(月) 19:18   投稿者: あしびん
おでん狩り告知(7/29 水)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

久しぶりにおでん狩りしますー。

開催日:7/29(水)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/07/20(月) 03:32   投稿者: 寒椿
頂上でれくが待っている
夏だ!ETだ!初挑戦だ!!

screenses155.jpg

ようやくETに初突入!リンカと愉快な遊びPTでどこまで行けるのか!?































screenses1156.jpg
鯖缶した。

20階くらいで。



ET空気読んでorz






というわけで本日、極楽軍団に紛れてリベンジにヽ(`Д´)ノ

screenses165.jpg
60だか65のアトロスなるやつに転がされました。
いきなり行った割に意外と楽しめたとです。
PTの方々やわい壁でスミマセンデシタ(;;';-;';)

見たことないボスの壁やることになろうとは…こんなプレッシャーもまた久々。


先週行ったオークメモリアルは楽勝過ぎてがっかりだたけどねー。







(;;';-;';)







screenses161.jpg
さて、今週からSGRD連解散につき極楽+百華でのGvとなりました。

つまりは極楽連

極楽連はまだ人数も多くないのでSEはしばらくお預けです。
旧砦を攻めまわって愉快に時間潰し。



screenses162.jpg
ひとまず極楽連は端から端まで攻め回り。なんとなく撮った1枚です。
赤い。



screenses163.jpg
で、運良く極楽連は1砦確保出来ました!
お疲れ様!!



極楽連は同盟を募集してますよ!
とりあえず南でも溜まり場でもここでも質問歓迎です('□')ノ
お試しから!既存連合様も新規参入さんもソロGも!
一度遊んでみませんか!ヽ(`Д´)ノ


百華繚乱は趣味でGvがしたいギルドを応援しています。






('□'*)
◆ DATE: 2009/07/18(土) 01:29   投稿者: あしびん
メンバー募集中その2
こんばんわ。
最近は仕事の都合で、いつならおでん狩りできるか告知できないあしびんです。

百華繚乱では常にメンバーを募集しています。
始めたばかりや初心者の方でも頑張れる人ならOKです!
まったりゆっくりやっていける環境です。


詳しくはこちらへ
↓↓↓
◆ DATE: 2009/07/14(火) 20:40   投稿者: あしびん
メンバー募集中
百華繚乱では常にメンバーを募集しています。
始めたばかりや初心者の方でも頑張れる人ならOKです!
まったりゆっくりやっていける環境です。

詳しくはこちらへ
↓↓↓
◆ DATE: 2009/07/12(日) 02:33   投稿者: 寒椿
ETツアーを計画することを楽しむ会
パンヤー

アイスストーム

寒椿です。



12日(日)の16:00くらいからET行きませんか('□')ノ
溜まり場発、人が集まればってことでひとつ!
行った事ないからどうしたらいいか教えてネ!ご近所さんも便乗どうぞ!
◆ DATE: 2009/07/10(金) 23:57   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (7/14 火)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

おでん狩りします。

開催日:7/14(火)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

最近はおかげ様で参加者が多いので、PT内2枠は厳しいことが多いです。
ご了承ください。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/07/06(月) 20:35   投稿者: 寒椿
大人の事情
大人の都合で予定していたイベントを延期する事となりました(;;';-;';)

・パンヤ → そのうち
・定額給付金 → そのうち
・上納キャンペーン → そのうち
・ET → 近いうち
・第2回百華荘 →そのうち

一部の期待してた人ごめんね!またそのうち疲れが取れた頃にやるから!

絶賛GM募集中('□')ノ


screenses151.jpg
screenses152_20090706202936.jpg
screenses153.jpg
screenses154.jpg

4枚も撮れた事に感動しました!
◆ DATE: 2009/07/01(水) 00:40   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (7/3 金)
こんばんわ。あしびんです。

狩りやイベントの主催者募集中です!
少人数の狩りや低Lv帯の狩りも、告知を出せばあつまるはず!
ID/パスを知りたい方はきのこまでどうぞ。

仕事のめどが立ったので、金曜日におでん狩り開催予定します。
開始時間が遅くなっているのでご注意ください。

開催日:7/3(金)
開催予定時間:23:00~00:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:ブラギ、プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
参加者が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

最近はおかげ様で参加者が多いので、PT内2枠は厳しいことが多いです。
ご了承ください。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
