- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/09/26(土) 11:30   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (9/28 月)
こんばんわ。あしびんです。

1.5倍最終日なので、おでん狩りをしてみます。

開催日:9/28(月)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
人が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。

-----------------------------------

で、こっそり非想天則
メンバーが2桁に届きそうな勢いです(;´ー`)

⇒ 続きを読む
◆ DATE: 2009/09/24(木) 20:47   投稿者: あしびん
メンバー募集中2(魁!東方非想則天部)
こんにちわ。あしびんです。
百華繚乱ではメンバーを募集しています。

興味をもたれた方は
南のギルド募集チャットもしくは旧旧剣士ギルド前のたまり場(プロ右下)まで!



まあ、しつこく非想天則なんですが。。
ラグナロクのギルドメンバーももちろん募集中ですよ!

今回はvsするめ戦です
◆ DATE: 2009/09/23(水) 09:51   投稿者: あしびん
メンバー募集中(魁!東方非想則天部)
こんにちわ。あしびんです。
百華繚乱ではギルドメンバーを募集しています。

興味をもたれた方は
南のギルド募集チャットもしくは旧旧剣士ギルド前のたまり場(プロ右下)まで!


前回予告の続き!
◆ DATE: 2009/09/19(土) 21:40   投稿者: あしびん
カムバックキャンペーン
こんばんわ。あしびんです。
連休はいかがお過ごしでしょうか。

ROはカムバックキャンペーンをやっており、
しばらく課金してなかった人も無料で入れるので
暇で暇で仕方がないという人は、ログインしてみてはどうでしょうか。

溜まり場がどんな感じかというと、
◆ DATE: 2009/09/15(火) 21:40   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (9/18 金)
こんばんわ。あしびんです。

昨日あたりアンケートもしましたが、
1.5倍でせっかくなので、おでん狩りをしてみます。

開催日:9/18(金)
開催予定時間:22:30~00:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
人が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。
◆ DATE: 2009/09/14(月) 19:44   投稿者: あしびん
百華なぜなにアンケート
こんばんわ、あしびんです。
すっかり更新も久しぶりになってしまいました。

さ、さくらいばっかりやってたんじゃないんだからね!!


おでん狩りを久しくやってないのですが、
高Lvで転生目指して上げてる人も少なくなった(?)のと
ちょっと仕事が忙しくなってたこと、
あと教授作ってそっちで遊んでたのがあって、様子見てました。

ということでアンケートです。
◆ DATE: 2009/09/10(木) 21:54   投稿者: まぐまぐ
百華夏(秋)オフ開催予定のお知らせ
オフは参加希望者が少なそうなので今回は残念ながら中止にしようと思います、楽しみにしてた方がいたらごめんなさい><

次回年末大忘年会オフとか企画してみるか・・・
◆ DATE: 2009/09/03(木) 20:37   投稿者: あしびん
Sakray カオス
こんばんわ。あしびんです。
とりあえずこれを見てもらおうか。
◆ DATE: 2009/09/02(水) 22:59   投稿者: 寒椿
SakrayJ +
はいはい寒椿寒椿。

例によって転載!
少しは未来が見えてくる情報も。ROエボリューションHPより('□')ノ


Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
