- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/09(木) 09:54   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その1
何を血迷ったか、
温もり拳聖を作ることになりました。

みんなをおでんで養殖するために、
オラに力を貸してくれヽ(`Д´)ノ




初日。

キャラ作成。
一部クジアイテムが消し飛んだ気がしたんですが気にしない。
(マジックコートとかマジックコートとかマジックコートとか)

アカデミーで説明を聞いて 9/10。
フェイヨン→でういろうとポリン殴って 10/10。

でテコンキッドに転職。

世界の桃色殿下によるフェイヨン↓↓ウルフ養殖ツアーで 33(?)/26。
続けてソロでウルフ篭りをし、Jobを+2にして 35(?)/28。
最後に紙袋魔神による氷D1Fシロマツアーで 41/30 まで上げて本日終了。

やってて思ったんですが、
AGI1+6ぐらいでもそこそこいい攻撃速度なのですね、テコンって。
ASPD狂いのワシにはAGI1スタートなんて絶対発狂すると思ったんですが、
意外と頑張れそうな気がしております。

で、Job46転職を目標にしてるので、
まだまだ先は長いようです。


本日のありがとう。
壁してくれた人 あしにゃん、まぐろ
まだ装備できない盾を貸してくれた人 きのこ
おでんツアー用の装備レンタルを確約してくれた人 ひめ
ガリオン特化本を貸してくれるかもしれない人 ねぎー
共闘+牽引を申し出てくれた人 とびーさん

引き続き支援を宜しくお願いシマス。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
某ぶりたん | 2008/10/09(木) 11:41 [EDIT]
私を忘れていないか?`ー´
【 】
まっちー | 2008/10/09(木) 12:22 [EDIT]
ぶりたんは切り札としてとっておかないといけない、
ってばっちゃが言ってたんだ(´ー`)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
