- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/14(火) 18:18   投稿者: あしびん
疑惑の武器精錬成功率その2
モロク後の武器精錬成功率を検証。
なぜかっていうと、武器精錬の成功率が上がってる気がするからです。

もし上がってたら波乱の予感。
これがモロク前までの結果。

+5→+6 1210/1727(70.06%)
+6→+7 703/1203(58.43%)
+7→+8 53/153(34.64%)

http://hyakkases.blog39.fc2.com/blog-entry-106.html#more

----------------------------
そしてがモロク後の結果。
+5→+6 106/135(78.52%)
+6→+7 71/106(67.00%)
+7→+8 11/24(45.83%)

まだ分母が少ないですが、今のところすべての精錬値で+10%されている気がします。

これがWSの武器精錬の確率だけで起きているなら
あしびんがさらにお金稼ぎするだけじゃん!なのです。が、

ここからは憶測です
この+10%、どっかのパッチで削除されたBSの武器研究の+10%が復活してるんじゃないかと。。(ガンホーの公式見解ではもともと乗ってなかった。けどデータ上は+10%が明らかにされていた)

となると、BSによるホルグレンの防具精錬成功率+10%も復活してるんじゃないかと思うのです。精錬はBSでする時代の再来!?

# 後半は妄想なので信用して損しても保障はしかねますのでご了承を・・・。
# だれかデータとってくれるとうれしい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
