- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/15(水) 10:08   投稿者: まっちー
ほぼ養殖拳聖日記その3
数日後。

シロマをガツガツ食い、土精をガツガツ食い、拳聖に転職。
なんとかの感情と月の温もりをお座りで取得後、ついに温もり狩り初級編がスタートしました。
で、すくすく成長し、現在 73/31(?) ぐらいに成長。
大量のお座りを抱えての狩りにしても、結構なペースだなぁと改めて思った次第で。

おでんツアーがボチボチ見え始めたので、
早く「呪われた手[1]」を入手せねばいかんようです。



ここ数日のありがとう。
狩り支援をしてくれた人 とびーさん、さくやさん、まぐろ、するめん、はろさん、つっきー。
特化武器・防具をかしてくれた人 つっきー、きのこ。
物資支援してくれた人 めるさま。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
某ぶりたん | 2008/10/15(水) 11:24 [EDIT]
まずはDEX先行型がよいと思う。

装備にもよると思うけど、レベル80でHIT200は達成しておきたいところ。
融合狩り前提なら話は違うだろうけどねぇ
【 】
寒椿 | 2008/10/15(水) 12:34 [EDIT]
壁しててシロマに転がされたつばきさんにありがとうはー?('□')
【 】
まっちー | 2008/10/15(水) 12:34 [EDIT]
80で今のところ素 91/1/1/1/70/10 予定で
特化本(マミーc1枚込)、ブレス、呪い手(ガリオン挿し)で201ぐらい。
(他は商人セット前提)

STR91、LUK10まで振っちゃったから後に引けないんだぜ(´Д`)
【 】
まっちー | 2008/10/15(水) 12:36 [EDIT]
>壁しててシロマに転がされたつばきさんにありがとうはー?('□')

勝手に転がった毒キノコがなに寝言言ってんだ(´ω`)
【 】
某しゃけ | 2008/10/16(木) 21:32 [EDIT]
ただでは転ばない子はー('■'*)
そろそろおすわりか!(´ω`)
【 】
あしびん | 2008/10/17(金) 01:59 [EDIT]
生暖かく見守っていたあしびんさんにありがとうはー?
【 】
まっちー | 2008/10/17(金) 10:02 [EDIT]
しゃけ>
そろそろお座りカモネー
でもちょっとはレベルをあげておくといいと思うよー(´ω`)

あしにゃん>
とりあえずくたばってしまえばいいと思います(´ω`)
【 No title 】
ちょこ | 2008/10/18(土) 08:46 [EDIT]
ログインすらしていないちょこさんにありがとうはー?
【 】
まっちー | 2008/10/20(月) 00:41 [EDIT]
おちょこにはありがとうの変わりに鉄拳を送りますね^-^
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
