- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/22(水) 23:24   投稿者: まぐまぐ
土曜日の集合場所
さて、いよいよ百華オフin横浜県まで3日となりました。

当日の集合場所はほぼ全員に伝えたと思いますが忘れた人とかいるといけないので一応書いておきますね。

集合場所:横浜駅西口出たロータリー付近、近くまで来たらメールか電話してもらうのが確実かも
集合時間:13時ぐらい、少し遅れても問題なし、というか時間どうりに揃ったことあったかな・・・(ΦωΦ)

集まったらあとはその場ののりときのこの独断と偏見で決めます!


当日僕は午前中には横浜にいるはずなので早くついちゃった人とか連絡くれれば合流しますのでよろしく(ΦωΦ)



ちなみに日曜日は遊びたい人だけ集まって適当に遊ぶような感じになるかも?
秋葉見学とか・・・(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
姫宮 | 2008/10/23(木) 09:43 [EDIT]
いま、コレみてはじめて知りました><

ま、とりあえず
当日楽しみにしています>w<)d
【 】
某槍は捨てた人 | 2008/10/23(木) 11:08 [EDIT]
ぐらいですね!了解です~
某百貨店に潜入してるかなぁ
【 】
まっちー | 2008/10/23(木) 12:42 [EDIT]
>集合時間:13時ぐらい

8時間ぐらい遅れても大丈夫ですか>w<
【 】
寒椿 | 2008/10/23(木) 12:51 [EDIT]
発!!('□')

関東人に秋葉言われても珍しくも…!!?
上大岡いいよ上大岡。
【 No title 】
ちょこ | 2008/10/24(金) 00:43 [EDIT]
堀の内観光おすすめ><
【 】
りこ@休止中 | 2008/10/25(土) 03:03 [EDIT]
ところで何人ぐらい来んの・・・?

まぁ、とりあえず13時ぐらいにいきます。

寝るのがこんな時間だから起きるのが13時ぐらいになりそうです
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
