- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/25(土) 23:53   投稿者: 寒椿
うむごくろー
どうやらOFFは2日目へ継続するようです…('□')

昼間からお酒飲んでカラオケ行くかなんてダメ計画があがってます。
まったくこれだから暇人は…!


【今日の出来事】

・つばきさんがお年寄りを助けてて遅刻
ドブにはまったおばあs(ry

・マグ先生コスプレ事件
これはもうネット流出させるしか!

・実はシゲヒラさま
…('□')

・ぶりたんと嫁
遠いところごくろー!

・大仏現る
素顔よりイケメンでした。

・すとりんが超いい子
もう涙出るくらいいい子!!
お土産ありがとネー

・槍の人飲むと豹変
お大事に…('□';;)

・財閥
ブラックカードはないわー

・ちょここがポツン
高○屋もほどほどに('□')
次があったらそんときこそ接待するよ…!

・12M散財
みんな百華潰す気かヽ(`Д´)ノ

・マル秘
他言無用!口に出した人は…夜道に気をつけてください(ΦωΦ)
よくよく考えるとちょここが来てたらヤバかったかも…!!


というわけで1日目速報でした('□')
現在地元ネカフェ…これからまた遊んでいきます…。

明日も同じ服だけど笑って許してネ(ノ'ヮ'*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
ぶりたん | 2008/10/26(日) 06:49 [EDIT]
ゆっくりたのしんでいってね!(AAry


ぶりたんは、これから出勤なのだ
【 】
藤林椋/Amethyst | 2008/10/26(日) 09:37 [EDIT]
昨日はありがとうございました('□'*)

今日も楽しんできてください~
【 】
某槍を捨てた人 | 2008/10/26(日) 12:22 [EDIT]
2日目、断念します。
本当に申訳ありません。

多少体調が変だったりもしますよ・・・

次回あった時は、また参加したいと思います~

遊びたかったなぁ・・・
【 】
某大仏 | 2008/10/26(日) 12:38 [EDIT]
れびんさん無茶しやがって・・・・
お大事になんだぜー
【 】
ノルン | 2008/10/26(日) 14:32 [EDIT]
少しの間でしたが楽しかったです・ω・

お菓子やらお土産もありがとうございました!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
