- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/11/07(金) 11:46   投稿者: まっちー
次元の狭間ツアー絶賛計画中
おでんツアーに引き続き、
転生職(もちろん非転生職もだけど)向けに次元の狭間ツアーを計画中です。

細かい話は
RevoSNSにいずれ相談という形で載せたいと思っております。

開催予定は12月ごろでちょいと先の話になりますが、
乞うご期待ということでひとつ。

※尚、このツアーは低レベル引き上げを目的としたものではなく
 高レベル向け(主にJobExp稼ぎ)を狙いとしておりますので、
 お座りとかいう観点での予定は考えておりませぬ。
 そこんところご理解をば。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2008/11/07(金) 13:24 [EDIT]
LKを呼びましたね…?(ΦωΦ)
【 】
某鮭 | 2008/11/07(金) 23:00 [EDIT]
プリを呼びましたね…?(ФωФ)
【 】
某まぐ | 2008/11/08(土) 00:37 [EDIT]
プリを呼びましたね・・・?(ΦωΦ)
【 】
藤林椋/Amethyst | 2008/11/08(土) 12:07 [EDIT]
プリを呼びましたね・・・?(ΦωΦ)

プリばっか('□'*)
【 】
あしびん | 2008/11/08(土) 18:44 [EDIT]
プリを呼びましたね…?(ФωФ)
【 】
あしびん | 2008/11/08(土) 20:18 [EDIT]
前に行って必要かなーと思ったもの。

・アリス盾(前衛は必須)
 後衛は遠距離盾は欲しい
・沈黙対策(支援の人は必須)
・HP8000↑(天使のバルスがアスムの上からたたいてくるダメージ)
・教授(頻繁に全画面致命傷食らいます)
・阿修羅(天使たおすにはないときつい)
・火力(弓、魔、補助でME)

こんなところ?
【 】
ぶりたん | 2008/11/09(日) 18:12 [EDIT]
RevoのG狩りで温もり狭間はやってきました。
多少考察すべきところはあったけど、おおむね問題はなかったです。

自給4.5/8.5くらいだそうです
【 】
まっちー | 2008/11/13(木) 11:34 [EDIT]
いろいろとやり方を考えてはいたのですが、
批判・クレーム等がかなり多く、
企画して開催するには難しいと判断したため、
今回の計画は中止とさせて頂きマス。

楽しみにしてた方々には申し訳なく思っとります。

モロクで狩るにはどうすればいいか、
という考察・検証は引き続き考えてますので、
協力頂ける方は、引き続き宜しくお願い致します。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
