- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/11/18(火) 10:44   投稿者: まっちー
第3回おでんツアー開催告知(ほぼ確)
こんにちは、百華おでんツアー実行委員会です。

下記日程でオデンツアーを開催致します。

開催日:11/23(日)
開催時間:23:00~24:00(Gv後)
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:86±
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※22:00ちょい過ぎぐらいから募集を開始します。
 人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 22:30頃の状況をもって中止を宣言します。
 また、定員超過の場合、2次会開催による人数分散も検討致します。
 (2次会は皆様の気力次第デス)

また例によって参加キャラのLvと職業でも書いといてください。


追伸:
土曜日の開催も考えたんですが、
毎度毎度おでんも飽きが来る、とかいう話も聞いたんで、
誰か違うG狩り案でも考えてください(´ー`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2008/11/18(火) 11:16 [EDIT]
一応G狩りになるんだねこれ…!
お財布様がOK出せば餅代くらい出るかも?

86リンカーか80BSで参加('□')

毎度人数埋まってるからおでんでよさそだけど…後はADとかかのー
【 】
ぶりたん | 2008/11/18(火) 14:47 [EDIT]
え、私とかぬるんとかハタソとかばんさんとかの参加もあり?д
【 】
まっちー | 2008/11/18(火) 15:32 [EDIT]
きのこ>
書き方が悪かったネ・・・!
おでんツアー = G狩りではない
その他 = だれかG狩りで企画しないのかヽ(`Д´)ノ

という解釈でひとつ。

土曜日もおでんでいいよ!
っていうなら土曜日もおでんでがんばることにするけど、
日中仕事なんで何時に帰ってこれるかワカリマセーン(´ω`)

ぶりたん>
来るもの拒まずなんだぜ(´ω`)
Gv後だからすごく競争率高そうだけど(´ω`)
【 】
某まぐ | 2008/11/18(火) 20:49 [EDIT]
行きたいけどその時間は新宿行きのバスの中だよヽ(*`Д´)ノ
【 】
とび | 2008/11/21(金) 19:49 [EDIT]
Wiz89かプリ90とかとりあえず書いておきます。
【 】
某鮭 | 2008/11/22(土) 20:19 [EDIT]
82くらいのプリ?
88ダンサー
できれば参加したいですー。
芋子が現れるかもです(´ω`)
【 】
れく | 2008/11/22(土) 20:32 [EDIT]
行けない可能性が高いデス('□'*)
行ければ時間前に溜まり場に出没します!
一応87のHiME!
【 】
まっちー | 2008/11/25(火) 11:29 [EDIT]
今回も多数ご参加頂きありがとうございました。

反省会というか、事後の意見交換会も
積極的なやり取りがあったりで非常にうれしく思っております。

引き続き定期的にやって行きたいと思いますので、
皆様今後とも宜しくお願いシマス。
【 】
寒椿 | 2008/11/25(火) 13:29 [EDIT]
偉いぞマスターがんばってー('□'*)
【 】
まっちー | 2008/11/25(火) 14:50 [EDIT]
ギルドマスターはおのれじゃろうがあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

GvレポとかG狩り企画とかしっかり仕事しる!ヽ(`Д´)ノ
【 】
メルティスノー | 2008/11/25(火) 18:49 [EDIT]
てりこのGvレポマダー?
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
