- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/11/26(水) 20:01   投稿者: あしびん
GvSEスタートダッシュ
こんばんわ。あしびんです。

GvSEが実装されました!
度重なるメンテ延長により、帰宅後にサーバオープン。
これはスタートダッシュかけるしかない!!!

ログイン画面が変わっておりました。
なんてけしからnほほえましい画面。
20081126_001.jpg


割れるキャラはWSぐらいしかいなかったので、
とりあえず間に合わせの装備でジュノーへ。

砦内はモンスターがいて、適当装備だとあっさり転がりました( ゜Д゜)
DL様がいたりしてなかなかカオス。

20081126_002.jpg

感想からするとめちゃくちゃ広い。
ここからトール仕様のガーディアンやらバリケードやら、
どういった戦いがされるのか楽しみです。

そんなこんなで走りまわってたら同盟GのRevolutionが砦取得!
ぶりたんの日記


まー取れて良かったと思ってたら、ぶりたんからメッセが。

とったはとったんだけど
DL様殺さないといけないw


倒さないと砦機能が使えないらしいのです。
火を切ったDL様vsペコ連


どーん
20081126_003.jpg

ずどどーん
20081126_004.jpg


アスムも使えないという厳しい中、何度も全滅しながら撃破!
おつかれさまでした。

20081126_005.jpg

エンぺ前でまったり。
20081126_006.jpg


ぼーっとしてたのもつかの間。隠し通路があるらしいよ!!
と言われたのでRevoに入って侵入することに。



20081126_007.jpg

・・・またおまえかー!!
まさかのDL様2連戦。
このあと通路の中から外に飛んだり、大暴れです。



なんとか撃墜して、砦機能が使えるように。
宝部屋にEMCで入れてもらいました。
20081126_008.jpg


ボリュームいっぱいの新Gv実装日をお送りしました。
みなさまおつかれさまでしたー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
藤林椋/Amethyst | 2008/11/27(木) 01:00 [EDIT]
楽しそうでいいなぁ('□'*)
昨日は癌の罠でログインできなかったんだぜ・・・
【 】
白雪姫 | 2008/11/27(木) 09:56 [EDIT]
さすがあしさんだぜ・・・!
とても楽しそうi-263なにやら、ログインできなかった人が多かったみたいですなぁ。

うちは風邪で寝たきり生活でしたので、忘れて・・否、気づきませんでした(`Д´) ガッカリ・・・
【 】
寒椿 | 2008/11/27(木) 10:25 [EDIT]
癌の罠でログインできなかったんだ…
【 】
姫宮 | 2008/11/27(木) 12:43 [EDIT]
あれ、、、メンテ当日にナニカあったの!?

今週末のGvまで入れないかと思ってたわ(; ̄ω ̄)
【 へんしんへんしん 】
あしびん | 2008/11/27(木) 19:12 [EDIT]
> 藤林さん
罠なむ。クエストは終わらせておかないと!

> 白雪さん
満喫してきました!
風邪ですかぁ・・・寒くなってきたので気を付けてくださいな。

> きのこ
何のバグだったのかのぅ。
クエストのフラグ項目忘れてたとかかね。

> ひめみやさん
新規砦が実装されたらモンスターが占拠した状態で始まるんだよー。
昔からやってないと知らないよね・・・。
【 】
烏賊 | 2008/11/27(木) 21:56 [EDIT]
まさか露店巡りして落ちた日にこのような戦いがあったとは・・・
新砦が実装されたことすら知らなかったよ・・・!
【 】
あしびん | 2008/12/01(月) 21:34 [EDIT]
> するめん
のんびりしすぎだよ!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
