- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/12/01(月) 12:34   投稿者: まっちー
第4回おでんツアー開催告知
こんにちは、百華おでんツアー実行委員会です。

下記日程でオデンツアーを開催致します。

開催日:12/6(土)
開催時間:21:00~22:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:87±(下限81)
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

※20:00ちょい過ぎぐらいから募集を開始します。
 人が集まらない場合もしくは要職が揃わない場合は
 20:30頃の状況をもって中止を宣言します。
 また、定員超過の場合、2次会開催による人数分散も検討致します。
 (いつもより開始時間を早めてるので、2次会に何かできればやります(おでんに関わらず))

また例によって参加キャラのLvと職業でも書いといてください。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
某まぐ | 2008/12/01(月) 22:13 [EDIT]
89セージが火を噴くぜ><
【 】
寒椿 | 2008/12/01(月) 23:29 [EDIT]
土曜じゃなかったら火を噴くぜ><
【 】
某盾パラ | 2008/12/02(火) 10:44 [EDIT]
78セージg(ry

とはいかないですね。。

87盾パラで、かな。

87が下限なら97騎士でいきたいところだけど
これも、まぁ無理かな(=w=;
【 】
烏賊 | 2008/12/02(火) 20:13 [EDIT]
90(ry
略しすぎましたね。

90WIZ予定。
他にWIZがいるなら91ケミで出たい・・・かも・・・!
【 】
>゜)))彡 | 2008/12/02(火) 20:31 [EDIT]
89?ダンサー!
男垢は課金切れなはず(´ω`)?
【 】
藤林椋/Amethyst | 2008/12/02(火) 20:38 [EDIT]
87プリあたりなら出られます('□'*)
【 】
とあるナンパ師 | 2008/12/03(水) 02:47 [EDIT]
83↑になってるであろうセージで・・・!
って思ったけどセジ人口高そうだな(笑

85葱もokでふ
【 】
某盾パラ | 2008/12/05(金) 12:44 [EDIT]
よくよくかんがえたら、明日会社の忘年会じゃないか><
時間的に21時までにかえれなそー
【 】
れく | 2008/12/05(金) 14:57 [EDIT]
参加出来ない可能性の方が高そうな気配が今の所…('□')
一応88のHiME。行ければ時間前に溜まり場へ現れます。
時間的にご飯ぱくぱく食べてそう…デスΨ('~')Ψ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
