- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/12/03(水) 22:23   投稿者: あしびん
12/3 パッチ後発生している現象
こんばんわ。あしびんです。
パッチ後、非常に動作が軽くなりました。nProどんだけ重かったのやら・・・。

さて、同時にVista環境では
右クリックから「管理者として実行」しないとROクライアントが立ち上がらない
という不具合が出ているようです。

管理者でやれば一応立ち上がるのですが、
1.コンフィグ(Setup)の画面解像度などの設定が有効にならない。
2.IMEで登録した漢字変換ができない。
の二つが大きく問題になってます。

解決法としては、
1.コンフィグ(Setup)を「管理者として実行」で起動して設定する。
2.以下のサイト通りに、今まで使っていた辞書を登録する。
http://milky.geocities.jp/kuutomiki/index.html

情報Thx: 小枝君 - ジャックと箱。

困っている人は試してみてください。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
ぶりたん | 2008/12/04(木) 07:42 [EDIT]
解決方法なんていうのは、現象回避の概念からやろうと思えばできるんだけど

それだと、ガンホーが調子に乗るから、クレームなげておいた^^v
【 】
某盾 | 2008/12/05(金) 12:40 [EDIT]
ほほぅ、これがうわさのナンパ日記ですね(ΦωΦ)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
