- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/12/04(木) 23:32   投稿者: 寒椿
>゚)))彡 <コ彡
崩れるテトリス
http://www.kongregate.com/games/WeirdBeardGames/99-bricks

つばきさんハイスコア677だよ!
挑戦者募集中('□')




515
そいえばめるこ光ったねおめでとー!

・・・?

トキメク鬼ブログはリンクからどうぞ…!!




531
いまだにGvやってるんです。
レポがなかったのは……め、めんどうだったわけじゃないんだからねっ!!

どう考えてもつばきさんレポ向きじゃありません。
コーラにラムネくらい向いてません。




535
いつだって借り物で生きてます。
そろそろ自分で買わなきゃと思い立ち…やっぱ伊豆4だよね!!
鬼の女帝さまを引き連れて1億人力('□'*)
でもいまだに名刺は落ちてきません…<コ彡
宝くじ当たらなくてもいいから名刺出てヽ(`Д´)ノ




誰かに言われました。


彼 『百華ブログって公開してる意味あるの?』

椿 『…』


違います。公開する事に意味があるんじゃありません。続ける事に意義があるんです!!

オールオッケーディセンバー。鳥インフルには気をつけましょう('□')

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
某めるこ | 2008/12/05(金) 22:30 [EDIT]
どーもありがとー。
それで、その愉快なリンク名はなんでしょーか?
【 】
あしびん | 2008/12/05(金) 22:59 [EDIT]
血の雨が降るぜ…
【 】
寒椿 | 2008/12/06(土) 11:43 [EDIT]
厳しさと優しさを併せ持つめるこを一言で表現したら…そうなりました!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
