- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/01/01(木) 13:02   投稿者: 寒椿
謹賀新年
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

絶賛インフルエンザ中!!!

身体中痛いんだ…orz




LKがオーラ出してからというもの、すっかり狩りもしなくなってだらけた毎日を過ごしております。楽してお金を稼ぐ方法を絶賛募集中('□')
次にやる気が出るのはきっと3次の実装が決まったらの予感…!両手剣いいよねRK!

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%EB%A1%BC%A5%F3%A5%CA%A5%A4%A5%C8

ペコに何があったのか、聞いてはいけない過去のようです。




541

SEのあまりの忙しさにSS撮る習慣はすっかりなくなってしまいました。

Gvレポが見たい人はトキメク☆鬼ブログ→↓へどうぞ!




東京タワーとエッフェル塔は、どっちが攻めでどっちが受けなんですか…!!
謎は全てめるこが解きます…。よろしくお願いします…。




がっかりテトリス
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html

がっかりだよ…。人に教えてもらったものをさも自分で見つけたかのように紹介する百華ブログ。本年もどうぞよろしく('□'*)





なんだか心に響くものがある世代。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
あーさー | 2009/01/03(土) 10:39 [EDIT]
っ・ω・)ノ あけましておめでとうございます。

新年早々インフルエンザとはついてない;;
かくいう私もインフルエンザではないのですが
39度の熱にうなされておりまする。
早くよくなるとっ・ω・)bイイネ
【 】
寒椿 | 2009/01/04(日) 23:07 [EDIT]
復活して遊びまくってきましたヽ(`Д´)ノ

39ってどう考えてもインフルじゃ…?('□';)

お大事にドウゾー
【 】
白雪姫 | 2009/01/05(月) 23:14 [EDIT]
あけおめでーす!!今年もよろしくですv-411

ペコが超きも・・・もとい、モンスターにしか見えないんですがどうでしょう??

インフルお大事に!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
