- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/01/12(月) 19:59   投稿者: のえる
料理作成の宣伝
こんにちは、初カキコとなるYuiことNOELです。
私が作ってる料理の宣伝でもしたいと思います。

取り扱ってる料理
・タシンチェおばさんのチヂミ Str5 重量50 12000z
・ルティエビビン冷麺 Agi4 重量40 18000z
・特製山海珍味 Vit7 重量40 46000z
・赤いきのこワイン Int6 重量30 56000z
・グリーンサラダ Dex5 重量20 48000z
・イチゴ味のおにぎり Luk8 重量40 60000z

価格は在庫状況次第で上がったり下がったりしてます。
露店でも売ってますが(中央カプラ付近)声をかけてもらえれば
2割引きくらいで売ることも可能なのでお気軽にどうぞ。

以下、私の買取してる素材一覧です。
もし使わないようであれば売っていただけると喜びます。


いのししのたてがみ 200
魚の尻尾 200
きのこの胞子 300
氷片 500
葉っぱの服 600
大きな葉 600
鋭い葉っぱ 600
ブドウ 1000
イチゴ 1100
ハチミツ 1700
アロエの葉 1500
アルコール 9500

カタシムリの皮 500
華麗な皮 600
硬い角 800
サソリの尻尾 1300



下4つはコンバタ素材なので、自分でコンバタを作られる方はそうした方が得かと思います・・・

きのこさん、コンバタ作って売ると地味に儲かりますよ!∩(・ω・)∩
同様にコンバタ販売してる小枝さんは立派な商売敵ですが(∩ω∩)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
あしびん | 2009/01/12(月) 20:21 [EDIT]
料理は露店買派なのでお世話になります∩(・ω・)∩
そして小枝君いつの間にそんな商売を・・・このえっち!(∩ω∩)
【 】
とあるナンパ師 | 2009/01/13(火) 14:47 [EDIT]
僕もけっこー料理使う人なのでお世話になります(∩ω∩)
コンバタは買取とかしないからいつもちょっとしか売ってないよ∩(・ω・)∩
【 】
寒椿 | 2009/01/14(水) 10:37 [EDIT]
お金の香りが…!?
ケミ育てれば脱金欠出来るかな…(ΦωΦ)

倉庫に売れそうな物ないか探してみるよー('□')
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
