- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/01/18(日) 19:24   投稿者: あしびん
拳聖はじめました
ということで、拳聖作ってみました。
なんかいろいろ案が出てましたがみんな却下です。財閥ってなんですか。

ということで育成日記。
--------------------------------------------
・一日目

ノビ時代は修練場とアカデミーでちょっと話すだけで13/10。
まったくいい時代になったもんです。

そこからあわよくばカードなんて思いつつスタポ狩り。
タイリギのダメージアップのおかげでさくさく狩れます・・・が痛い!

さくさく上がるけどちょっと厳しいのでLv16でウルフに移動。
20090118_01.jpg


今度はらくらく。収集品も単価が高いので結局一番いいかも。Lv35に。
20090118_02.jpg


上がりにくくなってきたところで氷D1にハイプリ2PCでシロマ狩り。
カードなんて出ません。
途中でとびーさんに手伝ってもらったりでLv51に。
20090118_03.jpg


仕上げに調印狩り。アクティブなので2PCはきついけどその分効率もいいです。Lv60に。
20090118_05.jpg



・二日目
飛行船クエストを終わらせて61/45に。
最後の残りをちょこさんまじかるさんに手伝ってもらって転職完了です。
20090118_06.jpg


さて、どうするかなーと思ってたら、ちょうどよくちょこさんまじかるさんのハンターがLv合うということで、トール引っ張りツアーをすることに。自分がハイプリで前衛をやって、ぴしぴしで上がる上がる。66/30まで上がりました。
そして一緒にLv上げをしていたさくやさんが教授に転職。おめでとー。
20090118_07.jpg


スキル振りはおでんと狭間見越しての振り方をしているので、
ガリオン狩りには奇跡の発動が必要です。
あと装備もぜんぜんないので・・・借りる気満々。

狩りにもPT前提なので、みなさまいろいろとよろしくお願いします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
ちょこ | 2009/01/19(月) 17:43 [EDIT]
ちょこさんです!!!!!!
【 】
no name | 2009/01/20(火) 13:55 [EDIT]
本気かる?('□')
【 】
のえる | 2009/01/20(火) 19:19 [EDIT]
まじかる☆ちょこころね

略してマジコロですよ

あし様主催の財閥狭間ツアー期待してます><
【 】
あしびん | 2009/01/23(金) 23:43 [EDIT]
>まじかるさん
まじ・・・ちょこさん??

>きのこっぽいひと
本気かる。

>のえるさん
まじころコワイ
いきなり飛び過ぎてるよ><
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
