- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/01/26(月) 21:50   投稿者: あしびん
おでんはじめました
こんばんわ。あしびんです。
さむいです。


急ですが、拳聖のLvが上がってきたのでぼちぼちおでん狩りをしたいと思います。

開催日:1/27(火)
開催時間:21:00~22:00
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:71↑
必要なもの:共闘用装備(インベクリップなど)とか

現在、教授&廃プリ1人ずつ確保してるので、
残りの要職は前衛&QMありWizになります
補強として素プリやブラギも居てもらえれば・・・。

構成的に無理そうだったら中止になります。

まだLvがひくいので保護者での参加歓迎します。(2PCあり)
要職や非公平で保護者してくれる人を優先するのであふれたらご了承ください。

参加キャラのLvと職業が今のうちにわかる方は書き込みお願いしますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2009/01/27(火) 00:59 [EDIT]
84BSか76ローグあたりで…出れる事を祈って!
【 】
某ナンパ師 | 2009/01/27(火) 01:28 [EDIT]
組めそうだったら84ケミを ・ω・)っ

保護者参加もok
廃プリ・パラ・GX葱あたりなら出せますよん
【 】
のえる | 2009/01/27(火) 01:39 [EDIT]
90台にならないと組めるキャラがいないな・・・

廃プリ、QM2だけど廃Wiz、LKで保護者参加可能です。
未来への投資と思って・・・!

あと、メッセのアドレス載せておくので気の向いた方は登録してやってくださいませ。
【 】
メルティスノー | 2009/01/27(火) 10:57 [EDIT]
97Pri、保護者として参加可
【 】
某大仏 | 2009/01/27(火) 11:31 [EDIT]
組めれば86素プリでヽ(`Д´)ノ
【 No title 】
ちょこ | 2009/01/28(水) 01:16 [EDIT]
超参加したいですが平日は無理そう・・・
23時から開催とかにしてくださいヽ(`д´)ノ

ローグ吸わせてハイプリで保護者可能
【 】
あしびん | 2009/01/28(水) 20:25 [EDIT]
> きのこ
今度こそ!スロットばっかりやってるんじゃありません。

> なんぱ
前衛ありがとでしたー。今度は84ケミでも組めるのでよろしくです!

> のえるさん
Wizありがとでした!90代までいけるように頑張ります。

> めるさま
リザ役ありがとうございました。リザ即殺ですね

> 大仏さま
Lv帯はもうしばしお待ちを!

> まじかるさん
それは遅すぎるw
今週末は無理そうだけど、来週とかならできるかも!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
