- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/02/02(月) 23:03   投稿者: 寒椿
('□')ノ総選挙
ぶりたんが…ぶりたんが出てけって……(;;

こんばんわ。寒椿です('□')ノ





これからの同盟とか色々考えなきゃいけないのでなかなか大変とです。

うちと同盟いかがーとか、Gv始めてみたいんだけどーとか、雇ってよーとか。

手抜きで気さくなギルドだと思うので遠慮なく声かけてみてください('□')ノ

いつでもどこでも応相談。話してみるだけならタダですよ奥さん!



そしてGM募集も頑張らなきゃダメだって、守護霊さまからのお告げを頂きました。

でも最近なかなか人が入って来なくて…ほんとに来なくて寂しい限りです…orz

きっとかなりとっつきやすい方だと思うので…ぜひっ('□')ノ



ご連絡は「寒椿」か南でよく落ちてる「つばき屋」までー('□')ノ





さてメンバーの方々へ。

◆お題:下記4項目について回答せよ。

screenses012.jpg

①:PT名
②:職位
③:募集チャットタイトル
④この帽子被って募集しなさい的な何か


気になって気になって思わず飛び込んでしまいそうな個性溢れる案を期待してます!

優秀賞を採用します!!誰でも気軽にご協力お願いしますヽ(`Д´)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
するめ | 2009/02/03(火) 02:27 [EDIT]
①貴様・・・見ているな!
②.:'*:.'.:*;(*ΦωΦ*);*:.'.:*':.
③GM募)PT名を見ちゃった人
④自由

なんか・・・すいません・・・
【 】
ぶりたん | 2009/02/03(火) 09:28 [EDIT]
あんたwwwwwwww
なにいっとんねんwwwwww

うちも同盟先に打診中だから如何ともし難いよ!
【 】
某大仏 | 2009/02/03(火) 09:53 [EDIT]
①:PT名
 めるめるまじおにちく
②:職位
 ハラタケ目ベニダケ科
③:募集チャットタイトル
 人外募集中(菌類歓迎)
④この帽子被って募集しなさい的な何か
 スポア帽+睨む目+怒った口

ぶりたんが…ぶりたんが出てけって……(;;
【 】
りゃなん | 2009/02/04(水) 01:09 [EDIT]
①ご奉仕す○ny・・げふぉげふぉ・・・
②ひっそりと生える菌類の様に生きたい
③GM募)梅雨時に元気になる人
④きのこHBor電球HB

ぶりたんもまじおにちく、いじめっこなんですね><
【 】
寒椿 | 2009/02/04(水) 23:41 [EDIT]
ダメだこのギルド…早くなんとかしないと…!ヽ(`Д´)ノ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
