- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/05/26(月) 00:43   投稿者: あしびん
ななしおんらいんにっき8
きょうはあさからななしへいって、こうじょうせんまえにひかることができました。
みんなありがとうございました。
すぐてんせいしたので、がんばってれべるをおいつきたいとおもいます。



今日は朝から名無し臨時。

最初のPTは、解散しようかーとまで言ってたぐらい人が来なかったのに、直後に3人続けざまに入ってもらえて組めたオーソドックスな献身入りPT。すごくみんな動きがよく、さくさくかれて1hで84%→90%までアップ。

次のPTは・・・どうやって上げてたのかあまり記憶がない(=w=;
なんにせよ、90%→95%までアップ。1回死んだかも?

そして最後のPT。前衛がI>V>Dリンカーという珍しいPTに!リンカーさんも発光間近だったらしく、2Fで即発光。おめでとうございます!
オーラリンカー持ちとしてはうれしいです。
と、狩りの内容としては、リンカーさんは素手スパート落法モードで、TSやSBもかわせて、カウプも連打となかなかSPが減りそうな盾っぷり。たぶんINT極ですね。

そして教範が切れる1時間が終わる直前、ついに光りました!ワーイ。


昔に比べればオーラも短くなったなぁという感じです。やっぱりつらい職はつらいですが、Wizは格段にLvが上げやすくなりました・・・といいたいものの、最近は廃Wiz限定募集も多くなってきててあせりました。確かに効率は全然違うので。。
素WizでもOKなPTを立ててもらえると、ありがたいものです。

とまあ、今日はこの辺で。最終ステータスなどは後日。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
