- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/05/28(水) 00:25   投稿者: 寒椿
5/25 GvG
まずは一言。

寝坊してごめんなさいorz



19:50。
ねぼけまなこで震える携帯をポチッとな。
・・・何かを話しましたがよく覚えてません。
とりあえず切って携帯を眺めると集合時間を過ぎてました。
リア友からも含めて着信3件、メール4件・・・疲れてたんだのぅ・・・。

しょうがない!許す!人間寝なきゃ生きられない!



5/21 C40

21:00まで寝ぼけてましたorz
ようやくブログの事を思い出して1枚。
C4守ってます。
普通です。
じょいなじょーいな。
恥ずかしいRevoマスターの1枚。






5/25 C4

GM募集してみたり。


5/25 B3

派遣に出てバーゲンセールみたくたかってる人達にドキドキしてみたり。




5/25 B31

なんやかんやで2砦ゲットです。

みんなお疲れ様!
出来ればもっとたくさん楽させて!休ませて!
自称Sesで一番暇防衛が好きなつばきさんでした。




・・・来週こそ頑張ってブログしますorz

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 Gvお疲れ様でした! 】
coo. | 2008/05/28(水) 06:24 [EDIT]
じょいなじょーいながわからないとです・・・。lllorz(泣
でも読んでて笑いましたww
GM募集しちゃってるあたり最高です!!(*≧∀≦)b
お疲れなようなので体を大事に、適度に頑張ってくださいね?;;
睡眠は大事ですよ!!=3  でわでわ♪
【 No title 】
まっちー | 2008/05/28(水) 09:43 [EDIT]
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)    遅刻しやがってバカー!


・・・ワシ、参加すらしてませんが一応(´ω`)
【 No title 】
brigid | 2008/05/28(水) 09:58 [EDIT]
そんなところで思い出さなくていいよ( ・´д・`)
【 いつだって頑張ってます 】
寒椿 | 2008/05/29(木) 00:02 [EDIT]
>くーさん
大丈夫、じょいなは本人にしかわからない黒いおまじないです。きっと。
いっつも遊びすぎで寝てないので、これからはもっと頑張って寝ていきますよ!

>まちお
別にパンヤについて書いてもらっても良いのよ('□'*)

>うなじが綺麗なぶりたん
もっともっと痛々しい発言待ってます(ΦωΦ)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
