- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/03/31(火) 20:46   投稿者: あしびん
エンドレスタワー&ASS最終話
こんばんわ。あしびんです。
エンドレスタワー&ASS最終話実装がきたようですね。

そんな流れはぶったぎって、希望があれば金曜にでも狭間狩りしたいと思います。
要望あれば書き込みくださいー。

それでは入ってきた情報をまとめ。

掲示板やらで拾ってきた情報なので、確認はしてません。

「MSS最終話」

前提クエスト
・ASS 3話クリア

報酬
・Base経験値1.5M/Job経験値300k
・アクセサリ「クイールペンリング」
s1、装備制限なし
DEF+1、MDEF+1
スモールブックペンダントとのセット効果
→無属性攻撃耐性3%、ベースLvの3倍MHP増加、ジョブLv分MSP増加

----------------------
はい、鬼装備きましたー。
アクセ刺しのcは値段が上がりそうです。あとはスモールブックペンダントも。
倉庫に眠っている2桁超えのSBPが唸るぜ・・・。
----------------------


「エンドレスタワー」
公式ページ

・入ったキャラは一週間後までは入れません。
・ログアウトするorPT脱退すると強制送還されます。
・制限時間4時間

↓BBS情報
05F エドガ
10F ミストレス
15F マヤー
20F ドレイク
25F 月夜花
30F ペクソジン
35F タートルジェネラル
40F ハティ,ストームナイト
45F オシリス
50F アモンラー,ファラオ
55F 黒蛇王
60F イグニゼム=セニア,ドッペルゲンガー
65F アトロス
70F ヴェスパー,RSX-0806
75F バフォメット,他不明

----------------------
Gvに影響が大きいBOSSは削除された模様です。
一回4時間狩りはしんどいですな・・・。
----------------------


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
