- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/06/17(水) 00:11   投稿者: 寒椿
小出し出来ない価値がある
さようならヒロ水嶋。寒椿です。

何から片付けていいのか分からないくらいやる事が…(;;';-;';)



>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡

→Gv

最近もっぱらリンカーです。
LKと違って楽なのはいいのですが…役に立ってるのかいまいち分からない!
魂欲しい人は見かけたら声かけてネ('□')ノ


screenses122.jpg
暁の人たちに蹂躙されるの図。お見事さまでした。

今は新暁って言うんですか?もう連合名にもついていけません(;;';-;';)
もっと分かりやすい名前がいいです。
【(代表G名)連】でいいじゃない!

代表がないとこ?そこはほら……選挙でもやればいいじゃない!!

そろそろ民主党が出てきそうだよねー?ねー。



screenses123.jpg
守ったり。


screenses124.jpg
偵察に出たけどリンカーじゃ割れず、

screenses125.jpg
応援するの図。

よく見かけるレーサーの方々です。気合入ってます。
スパノビでGv。ちょっと憧れます。



screenses126.jpg
空き家とか見つけて占領しちゃって


screenses129.jpg
ウム。


screenses127.jpg
久々に記念撮影。


screenses131.jpg
タカハシも冬眠から目覚めたルー


…とりあえずね、RKが恋しいです('□')



>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡>゚)))彡



イベント1)10000HITde5Mおめでとう!のえるん→つばきさんへプレゼント

めでたしめでたし!


イベント2)麻雀@百華荘開催
日時:6月21日(日)22:30~
場所:百華溜まり場発 ハンゲ麻雀3にて

財務大臣よりお金は大事だよーとお達しを受けたので予算は2~5M位です!
割り振りは参加人数によって考えます!!

結果はそのうちご報告!


イベント3)パンヤ大会
日時:6月28日(日)18:00~
場所:百華溜まり場発 ハンゲパンy

財務大臣よりお金は大事だよーとお達しを受けたので予算は5M前後です!
割り振りは参加人数によって考えます!!

結果はそのうちご報告!


イベント4)百華給付金のお知らせ
7月はGv強化月間という事になりました!
今決めたわけじゃないですよ、うん、断じて違う。

7月度のGv参加者には、1回参加ごとに一律100kの特別給付金が支給されます。
ちゃんと地元商店街とかで使って下さいネ。

ん?つばきさんの12000円は貯金に回りましたよ?


イベント5)上納キャンペーンのお知らせ
時期未定です!(7月~8月上旬より?)
あらかた落ち着いたあたりから久々の上納キャンペーン始めようと思います('□')ノ
前回は5Mexp上納で1Mz還元だったっけ…?
まーそんな感じ!!

そのうち始めるのでよろしゅー


イベント6)百華ETツアー
私をETに連れてって(;;';-;';)


まだなんかあった気がするけど…また思い出した時にでも!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
某まぐ | 2009/06/17(水) 12:39 [EDIT]
日曜の18時にパンヤスタートなんてしたらGvまでに終わりませんよ(=w=

プレイ時間の目安は2人でさくっと18Hまわって40分、4人なら2時間です、はい
【 】
のえる | 2009/06/17(水) 12:58 [EDIT]
Gvレポお疲れです
ちゃんと継続してくださいね^^
【 】
寒椿 | 2009/06/17(水) 16:59 [EDIT]
身内だけで大会みたくは出来なかったんだっけ(;;';-;';)

とりあえずまた詰めて考えます!
【 】
寒椿 | 2009/06/17(水) 17:00 [EDIT]
素でレポの返事忘れ去りそうになった(;;';-;';)

前向きに(
【 】
某大仏 | 2009/06/17(水) 17:13 [EDIT]
イベント1)10000HITde5Mおめでとう!のえるん→つばきさんへプレゼント
めでたしめでたし!

誰だこれ許したの!
【 No title 】
ちょこ | 2009/06/19(金) 11:31 [EDIT]
弔うな!!!
でも最近は松岡充が復活してきたのでヒロは後ろのほうに・・・・

とGvレポは一切読まずにはじめの一行だけでコメ返し・・!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
