- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/06/22(月) 19:42   投稿者: 寒椿
『第一回百華荘』結果報告
第1回百華荘


うん、これがあれば説明不要('□')

第一回百華荘、優勝者は蒼弓さんとなりました!

…悔しいです!!


★気付いた事

・みつきんに二代目振込み神様の資質あり
・土壇場で炸裂するまぐろ先生の強運
・お菓子タソ実は雀鬼
・MTBはやっぱりいいとこでMTBしてくれる


というわけで、1位の蒼弓さんには優勝賞金3Mおめでとう!…悔しいです!!

2位、奇跡のまぐろ先生には1M、ハイオメデトウ。

ビリ決定リーグ1位の藤林さんにも1Mオメデトウ。悔しいです!ヽ(`Д´)ノ


意外と参加希望者がいたことにびっくり。
そのうち2回目もやるかもね!!


次回イベントはパンヤの予定です。
大会2回分の時間があれば公平に全ての決着を付けられるすばらしい案を思いつきました!

さて、日曜夕方頃に開始しようともくろんでおりますが、どなたか希望の時間帯はありますか!!
なければ夕方に強行です。時間はまた近いうちに確定させます!!

予算は5M~。
参加賞に青箱でも配ろうとか……。

ダメ?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
するめ | 2009/06/22(月) 23:08 [EDIT]
第一回百華荘参加したかったけど時間が合いませんでした。
・・・悔しいです!
次こそは!次こそは!!

パンヤはパス忘れたので不参加・・・悔しいです!
【 】
某大仏 | 2009/06/25(木) 10:36 [EDIT]
MTBってなんだヴぉけえええええええええええええヽ(`Д´)ノ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
