- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/07/20(月) 03:32   投稿者: 寒椿
頂上でれくが待っている
夏だ!ETだ!初挑戦だ!!

screenses155.jpg

ようやくETに初突入!リンカと愉快な遊びPTでどこまで行けるのか!?































screenses1156.jpg
鯖缶した。

20階くらいで。



ET空気読んでorz






というわけで本日、極楽軍団に紛れてリベンジにヽ(`Д´)ノ

screenses165.jpg
60だか65のアトロスなるやつに転がされました。
いきなり行った割に意外と楽しめたとです。
PTの方々やわい壁でスミマセンデシタ(;;';-;';)

見たことないボスの壁やることになろうとは…こんなプレッシャーもまた久々。


先週行ったオークメモリアルは楽勝過ぎてがっかりだたけどねー。







(;;';-;';)







screenses161.jpg
さて、今週からSGRD連解散につき極楽+百華でのGvとなりました。

つまりは極楽連

極楽連はまだ人数も多くないのでSEはしばらくお預けです。
旧砦を攻めまわって愉快に時間潰し。



screenses162.jpg
ひとまず極楽連は端から端まで攻め回り。なんとなく撮った1枚です。
赤い。



screenses163.jpg
で、運良く極楽連は1砦確保出来ました!
お疲れ様!!



極楽連は同盟を募集してますよ!
とりあえず南でも溜まり場でもここでも質問歓迎です('□')ノ
お試しから!既存連合様も新規参入さんもソロGも!
一度遊んでみませんか!ヽ(`Д´)ノ


百華繚乱は趣味でGvがしたいギルドを応援しています。






('□'*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
あしびん | 2009/07/21(火) 20:43 [EDIT]
空気を読まない鯖缶ではありません。
頂上の方の意思には逆らえません・・・。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
