- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/09/10(木) 21:54   投稿者: まぐまぐ
百華夏(秋)オフ開催予定のお知らせ
オフは参加希望者が少なそうなので今回は残念ながら中止にしようと思います、楽しみにしてた方がいたらごめんなさい><

次回年末大忘年会オフとか企画してみるか・・・
今年はオフやらないのかという問い合わせが多数来てるので今年もできたらやろうかと思いとりあえず企画だけしてみることにしました。幹事は誰かに任せるけど

というわけで参加希望者の要望を集めます、百華メンバーじゃなくても関係者なら大歓迎!

開催希望地:おおまかでもいいし具体的でも構いません(例:関東、名古屋、まちおハウス
開催希望日:9月、10月の連休か他の土日になりそうかな?
        ここだけは無理! ってのもあれば書いてもらって構いません
何する:定番のカラオケ、ボーリングなど、大仏様参拝ツアーとかなんでも希望があれば書いてください!

とりあえずこんなもんですかね?
あとは意見を参考に考えてきます、はい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
あしびん | 2009/08/12(水) 22:27 [EDIT]
つ[まちおハウス]


とまあ、無茶な場所じゃなければどこでもおけです。
【 】
ばにょ | 2009/08/13(木) 00:13 [EDIT]
やっぱまちおハウスっしょ

10月がいいです。
9月は休みたぶんがありません>w<
【 】
某大仏 | 2009/08/13(木) 09:37 [EDIT]
まちおハウス希望のやつはみんなSHI☆NE!ヽ(`Д´)ノ

不参加です^^
【 】
寒椿 | 2009/08/13(木) 12:49 [EDIT]
毎度不参加と言いながら参加するまちおハウスで^^
【 】
姫宮 | 2009/08/25(火) 16:55 [EDIT]
まちをハウス希望でっ★

という冗談はさておき、

ご無沙汰してます~。(=w=;

関東なら出たいです。
9月でも10月でもどっちでもおkです。
【 】
あしびん | 2009/09/11(金) 13:55 [EDIT]
10月に名古屋「空の境界」OFFですね
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
