- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2009/08/17(月) 21:18   投稿者: あしびん
セージ光りました
こんばんわ。あしびんです。
ついにセージが発光しました。

20090817_01.jpg

狩り場は、
Lv60~ 氷D2F(魂FCAS)
Lv80~ 氷D3F(魂FCAS)
Lv90~ ピラミッドB3F or ネカフェ不死D(FWアヌビス焼き)
という感じでした。

氷D2Fはスノウアーc発掘を兼ねてLv上げ。2枚も出たので一気に装備を揃えました。
費用対効果や装備Lvを考えると、定石セット+無形メモライズ+片眼鏡がいい感じです。
氷3Fなら大体時給2M~3Mほど。

後半はアヌビスで一気に上げきりました。
最後の方はVITに振って即死を抑えつつ、ひたすらFW焼きで教範込み6M~8Mぐらい出ます。

装備はリリース、アイシラ頭、人盾、闇鎧、フェンorパピヨンさえあれば1PCでも狩れるので気楽です。
転生するには、おそらくこのパターンが一番楽だと思われます。

転生後はD=V型教授の予定。
FCAS装備はもう使わないので、セージ育てたい人がいれば言ってください~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
