- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/08/24(月) 23:16   投稿者: あしびん
水面を隔てた世界 1日目
こんばんわ、あしびんです。
サクライテストが始まりました。当選したのでさっそくプレイ。
ログイン画面はこんな感じ。
Wiz志望でスタートです。

sakray1_20090825.jpg



レア武器やカードは20zとかで売ってます。
テスト用とわかってても買い物が楽しすぎます。
ちなみにZenyはキャラ作るたびに1M入るので困ることはありません。

でも結局アカデミー&ブパ&とんがりとかになりました。
いくら豪華武器があっても装備Lvが足りないのだよ・・・。

sakray3_20090825.jpg


そんなこんなで初日はBase13/Job17に。
JOBはさくっと上がりますが、Baseは全然あがりません。
経験値がポポリン<<ムカーだったりして狩場探しが楽しかったです。


そんなこんなでいつもの場所に・・・・!!!?
sakray4_20090825.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2009/08/25(火) 08:10 [EDIT]
財閥様のレポの方が役に立ちそうなので任せた('□')ノ

お陰様でGMが30分で14人に!
チャットに5人も押し掛けて来るとか…SESでは考えられない(;;';-;';)

ただいま剣士がAGI真っ盛りで24/25('□')
【 】
のえる | 2009/08/25(火) 15:28 [EDIT]
以降、寒椿のサクライレポートをお楽しみください^^
【 】
のえる | 2009/08/25(火) 22:15 [EDIT]
あ、Lv1武器のゴミ化現象の情報希望します>○椿氏
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
