- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2009/08/25(火) 23:43   投稿者: あしびん
水面を隔てた世界 2日目
こんばんわ、あしびんです。
サクライテスト2日目。

ログインしたら某お菓子の人のLvがすごいことになってました。。
ってか、ギルド平均Lv45って。
おのれ、人が仕事してる間に・・・。

そんなこんなでレポート。
マジ視点で羅列。

□装備編
杖自体にMATKが付いてるのでチョイスが楽しく。
例:スタッフMatk+70、鯖ロッド+120%など

防具の防御力は桁が上がってますが、%ではなく-減算です。
よって精錬値より、防具そのものの防御力が重要になりそうです。
例:ブリーフ Def22、フォーマルスーツ Def40 など

Lv1武器はゴミ化するという話でしたが、そうでもなさそうです。
詳細はキノコが書いてくれます^^

□狩り編
強い敵を倒すより、数こなす方がLvが上がります。
逆にいうと、一気にLvを上げるのは難しいようです。
最強装備が自由に使えるという前提なのに、この上がり方なので、
みんな一様にLv上げマゾい。という意見でした。

Wizで18時間狩りをしたという方はLv70後半になってました。
・FBLv上げルート
Lv10~Lv20ムカー → Lv20~Lv24ウルフor蟻 → Lv24~Lv40ホード&サンドマン

回復剤はおにぎりが大人気。
SP回復剤は売っていないので、近接は地デリ装備がデフォになっています。
範囲攻撃がある方が有利な状態。

OD1が大人気です。人が多すぎて狩りにならないぐらいに。
アコライトは聖火帽が主流。800ダメージとか出てました。
でも後半は、みんなたれ慰めでGX・・・。本鯖でも値段に影響が出るかもしれません。

現在Lv41/36に。
狩り場選択のコツがわかってきたら、それなりにさくさく上げられますが、
初心者や2キャラ目育成などはだるそうな仕様です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2009/08/26(水) 13:55 [EDIT]
はい65になってます寒椿ですコンニチワ(ΦωΦ)

MBの時もそうでしたかBB取ったら激変しました!
地デリ付けてOD2定点狩り。回復とBB連打してるだけでみるみるうちにLVが上がっていきます。

今日明日にでもレポ書くかなぁ…('□';)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
