- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/08/27(木) 21:32   投稿者: 寒椿
SakrayJ 1st
はいいきなり数日飛ばしました寒椿ですコンバンワ('□')ノ

ただいまサクライで絶賛リゾート満喫中です。…えぇすごくリフレッシュシテマスヨ(;;';-;';)


screenSakrayJ000.jpg
screenSakrayJ007.jpg

激重の中ログインしてみると…NPCがぎっしり。
SE装備とか数十Mしそうな装備も20zで売ってたり!
また元の世界でやっていけるのか自信がなくなります(;;';-;';)



screenSakrayJ001.jpg

スーパーホルグレン降臨!!
無料で精錬出来る上にミスしても絶対に壊れません!叩き放題!!



screenSakrayJ008.jpg

後で分かりましたがステの計算式?が一新されてしまったらしいです。
DEF25くらいの初心者スーツとか…何が強いのか意味わかりません(;;';-;';)
適当に引っさげてとりあえず狩りに出てみましょう。



screenSakrayJ011.jpg

ポリーン

ノビ時代はjobだけサクサク上がります。
あっという間に3/10とかいうよくわかんないLVに。



screenSakrayJ014.jpg

ポポリーン



screenSakrayJ016.jpg

ご丁寧に転職NPCがいたのでOK押すだけで転職('□')ノ

えぇ剣士ですよ。何か?

さくっとjobを上げてバッシュを取ったらひたすらムカーとペコ狩りです。
当然地デリ鎧。というか地デリ以外でLV上げられる気がしません。
どう考えても初心者を追い出したいがための仕様としか思えない…(;;';-;';)

…一確で倒せるようになればサクサク数をこなす単調な作業が続きます。
強い敵を倒してもLVが一気に上がらない仕様みたいなので…ひたすら地道な作業です。



screenSakrayJ018.jpg

サクライでもGM募集!!



screenSakrayJ019.jpg

30分で超集まったよ…(;;';-;';)

抽選だったためか一人で繋いでる人が多かったようで…。
情報集めたい人、話好きな人がさくさく集まりました('□'*)



screenSakrayJ024.jpg
screenSakrayJ025.jpg

ムカーに飽きて来た頃から、お得意の対人特化を引っさげて兄貴村をチョイス!
ここも一確が出来るようになればひたすらバッシュバッシュ。

ある程度いいMBが打てるようになったらちょっと引っ張ってMBに切り替えます。
ひたすらMBMBMB…超効率で転職目指せます。



screenSakrayJ026.jpg

あぁ兄貴道…EQ炸裂(;;';-;';)

誰も倒せないよバケモノ!



screenSakrayJ028.jpg

はい騎士転職~
当然AGI極両手剣です。文句は言わせません。ロマンロマン。

さくっとBB取ろうと思ったら…jobがかなり上がりにくい!!
これは次の狩場へ行かねばなるまいて…



screenSakrayJ029.jpg

というわけでOD2へ行ってみました。うーん大人気。

定点MBでひたすら狩り続けます。



screenSakrayJ030.jpg

AGI先行でHSP使って2HQ使って…あれ、遅くない?(;;';-;';)



screenSakrayJ031.jpg

なにはともあれ、BBラッシュ開始!!
当然の破壊力で一確一確。BB強すぎるワー



screenSakrayJ034.jpg

こんにちわサクライペコ。君の名前はペン太にしよう。



screenSakrayJ037.jpg

長い長いBB生活を終えて…AGI99!!

HSP使って2HQ使って……あれ??

ASPD162…(;;';-;';)


今回の仕様はAGI型による単体狩りを完全否定してます。
回避はそれなりに出来るものの、どう考えても遅すぎるorz
トレインして範囲攻撃以外の路線はありえない予感です。
VITの方がマシかもしれない…けど、きっと最強はSTRでトレイン一確。

既存ステ構成があまりにまぞいのでみんなから早くも愚痴がこぼれてます。
とにかく単調な狩りの日々は続きます…。


現在LV76。
ここからは思い出の地。GD3へ行ってきますよ!ヽ(`Д´)ノ



続きがあればまた後日!

なんか検証しろとか言われてたのも後日…(;;';-;';)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
のえる | 2009/08/29(土) 18:19 [EDIT]
どうでもいいけどギルドチャットに大仏って人の名前が見えますね

どうでもいいけど
【 】
寒椿 | 2009/08/30(日) 17:52 [EDIT]
どこかの大仏と違って復帰場所にボランティアでサンク張り続けるような方です^^
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
