- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/06/04(水) 11:54   投稿者: あしびん
たなとすりんじいってみました
臨時広場を見てたら、70前後のタナ臨時が。あと1時間ぐらいソロでも上がる状態だったので、そのままソロで70まで上げてから一時間半後、まだ募集してました・・・(=w=;

ちょうど火力2募集になってたので、りゃなさんも誘って初めてのタナトス上層臨時です。
初挑戦の火力二人でどきどきスタート!


上層部について、激しく戦闘。激しくJOBLvアップ・・・。
短時間で、がすがす上がりますねぇ。
ただ、前衛さんがかなりPT慣れしてないっぽく、20分ほどで全滅してギブアップ。
教授さんが頑張ってたのですが、なかなか難しいですね。。
70代ということで、ほとんどの人が未経験だったらしいのも原因かと思います。

とりあえず、基本事項テンプレ!!
・盾は天使、服は闇
・弓は影矢/銀屋
・初めて行く人は1F中央で手続きを
・3F以降はテレポ移動。激MHのため注意!
・WizはAMPSG、スナイパーは#
・タゲられたらSWを信じて動かない(上級狩場では共通ですね
・ただし、スパイダーにかけてもらったら動いて離れる
・スパイダーかかった敵に攻撃かけると飛ばせます
・インティミはあきらめる?
・倒れても他PTに助けてもらえるまで待機


その後、また南行くとPT組んだプリさんが火山1h募集してたのでナンパしてみました。
テンポよく狩れて時給1.6M。AMPSGが非常にオーバーキルですね・・・。
ノーマルSG7でもほとんどの敵が落ちます。
AMPSG7なら2HIT目に落ちて、AMPSG10ならゴーレムが氷割り一回で沈みます。
AMPの強さが際立った狩りでした。

↓いまのステータス&装備品
HiWizの装備品

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
