- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/09/14(月) 19:44   投稿者: あしびん
百華なぜなにアンケート
こんばんわ、あしびんです。
すっかり更新も久しぶりになってしまいました。

さ、さくらいばっかりやってたんじゃないんだからね!!


おでん狩りを久しくやってないのですが、
高Lvで転生目指して上げてる人も少なくなった(?)のと
ちょっと仕事が忙しくなってたこと、
あと教授作ってそっちで遊んでたのがあって、様子見てました。

ということでアンケートです。
シンプルに2つです。

1.89↑おでんを開催したら参加する?

2.ほかに意見があったら言ってください!(自由記述)
 例1)80台の狩りがしたい
 例2)とにかく金儲けの狩りがしたい
 例3)みゅげかわいいよみゅげ


参加すると書いたからといって絶対出なきゃとかはないので。
もちろん、俺が開催してやる!とか大歓迎です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
Rの中身 | 2009/09/14(月) 21:10 [EDIT]
釣りできない・MOB持てない・耐えられないの3ないケミで参加できるなら…!(POT投げれるよ、POT!)

お金も欲しいがそれ以前に出没が微妙なタイミングなんで
遊べたらそれでいいよ!
【 】
寒椿 | 2009/09/14(月) 22:25 [EDIT]
おでんはタイミングさえ合えば!
リンカしか出せないけどね(;;';-;';)

狭間いいよ狭間

みゅげやばいよみゅげ

まちおのお腹もやばいー
【 】
>゜)))彡 | 2009/09/15(火) 00:08 [EDIT]
90台のケミやらセージやらを育てたいので
時間帯が合えばぜひ参加します(ФωФ)
人が足りなければHipriやらジプもだせまふ。
(ただハミング覚えてませんが…。

みゅげかわいいよみゅげー>w<
【 】
某大仏 | 2009/09/15(火) 09:10 [EDIT]
1.89↑おでんを開催したら参加する?
 女垢のBS92とかBS92とかBS92とか(゚Д゚)

2.ほかに意見があったら言ってください!(自由記述)
  名無しとか主催したいから時間ください(゚Д゚)

  みゅげかわいいよみゅげ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
