- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/09/23(水) 09:51   投稿者: あしびん
メンバー募集中(魁!東方非想則天部)
こんにちわ。あしびんです。
百華繚乱ではギルドメンバーを募集しています。

興味をもたれた方は
南のギルド募集チャットもしくは旧旧剣士ギルド前のたまり場(プロ右下)まで!


前回予告の続き!
ということで、東方非想天則部を結成しました。(勝手に)
部員はあしびん、するめ、のえる、めるさまが加入されました。(勝手に)

買ったよーという話をしてると、めるめるができるとのことなのでさっそく対戦。
あまりやったことないよーとのことなので、初回にはちょうどいい!


・東風谷 早苗(あしびん) vs 博麗 霊夢 (めるめる)
初戦。超さぐりさぐりな対戦です。
風の使い方はブレイブルーのレイチェルチックでテクニカルです。




・霊烏路 空(あしびん) vs 八雲 紫(めるめる)
ガンダム!ガンダム!
といいつつ技にはいろいろ北斗が入ってる気がします。
無駄にうちまくる高火力が楽しいキャラ。




今はスペルカード集めて、デッキ組むのが面白いです。
上の動画じゃまだスペルカードの使いどころもわかってません。。

そんなこんなで、追加メンバー募集してます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
