- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/06/05(木) 09:27   投稿者: まっちー
ローグ・転生までの軌跡その1
ROネタはなんでもこっちに書いたほうが
ぶろぐがなんとなく盛り上がったような気がするからこっちに書け>w<

というお達しがあったので、
オーラまで後277Mもあるローグの狩りの記録を残すことにする。


2箇所の狩場で狩り。

エリア:エルメスプレート(yuno_field06)
Mob:スリーパー、デーモンパンク
時給:2M/h(戦闘教範25使用)
収入:500k/h
盗作:ボーリングバッシュ
その他:火付与あり
     隣マップでブレス+速度の支援あり

有名どこなんで説明の必要もないでしょうが、一応。
ハエで飛びまくって、ひたすらスリーパーを狩る。
3体以上の群れがあった場合はショートトレインをしてBB。
途中からグレイトネイチャの重量のせいで重量オーバーするので、
そこからはひたすら殴るのみ。

の繰り返し。

30分でいい重量になるので、
支援等を置いてる隣のMAPに荷物持ちの配置も必要な気がしてきた。


エリア:コモド北洞窟 ルワンダ(beach_dun02)
Mob:スタラクタイトゴーレム、メガリス、三葉蟲、ネレイド
時給:1M/h
収入:エル塊10個、エル原12個、ブリガン160個
盗作:ボーリングバッシュ
その他:おいしいお魚300個消費

メインはゴーレム。
3~4体以上いた場合もしくは、
三葉蟲、ネレイドなどの細かいのが群れで来たときに、BBでまとめて掃除。
エリア内にMobの偏りがあるので、索敵は基本ハエ飛び。

このMAPは素敵なぐらい過疎狩場なので、
取り合いに疲れたときにはいいでしょうか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/06/05(木) 11:00 [EDIT]
錐つかっても、そんくらいなのかー
場合によっては三段の方がよさげじゃないかしら?
それは気のせいかな。

あと重量やSPを気にするなら、リヒ宿セーブで、蝶戻り⇒宿(必要ないならいいけど)⇒支援⇒ポタとやってみては?

あー、私も錐ほしー
【 No title 】
まっちー | 2008/06/05(木) 12:22 [EDIT]
ピークの時間帯は単体遭遇率が結構高いので、
BBよりは三段のほうが明らかによさそうではありました(´ω`)
(重量・SPを気にしない意味でもこっちのがいいのかもしれヌ)

ピーク外ならBBでもっと時給が伸びるかなぁと。

>リヒ宿セーブで、蝶戻り⇒宿(必要ないならいいけど)⇒支援⇒ポタ

これはぜひ参考にさせて頂き候(´ω`)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
