- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/09/26(土) 11:30   投稿者: あしびん
おでん狩り告知 (9/28 月)
こんばんわ。あしびんです。

1.5倍最終日なので、おでん狩りをしてみます。

開催日:9/28(月)
開催予定時間:22:00~23:30
参加定員:PT枠埋まるぐらい
参加可能Lv:88↑
要職:前衛、Hiプリ、教授(または商人セット)
準要職:プリ、悪魔処理
装備:インベアクセ、天使盾

構成的に無理そうだったら中止になります。
人が多い場合は要職・先に参加表明した方が優先になります。

参加可能な方は書き込みおねがいしますー。

-----------------------------------

で、こっそり非想天則
メンバーが2桁に届きそうな勢いです(;´ー`)


新たにさくやさん、Yuiさん、
そして謎のへんt(自主規制)ギルドからも3名ほどプレイヤーが参入しました。
どんだけやってるんだ。

システム周りが複雑なものの、まずは基本の3すくみとダメージのとり方覚えれば
それなりに戦えるようになるのでまずそこからです!

・霊烏路 空(あしびん) vs 比那名居 天子(若旦那)
まずは百華外の挑戦者、謎のえrg(自主規制)マスターが参戦です!
本人曰く、サンドバック役・・・・(´ー`)

ギルドの方がファンタズムクラスだそうです。
ちょっとやったけど超ぼこぼこにされますた。
GvでCT打ちまくってぼこったからだなんてそんなに・・・!
ぜひYuiさんと戦っていただきたい所存



・東風谷 早苗(あしびん) vs 東風谷 早苗(Yui)
そして、百華のエースと思われるYuiさま
「早苗はネタ」といいつつふるぼっこ・・・( ゜Д゜)
上手い人と戦うと参考になります。




初級者から上級者までそろってますので、お気軽にー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
寒椿 | 2009/09/26(土) 13:02 [EDIT]
あれ?

まだ廃部になってない…?(;;';-;';)
【 】
>゜)))彡 | 2009/09/27(日) 22:20 [EDIT]
参加したいです
セージ&BSの二人!
足りなければ別のキャラでも~。
【 】
小技 | 2009/09/28(月) 12:33 [EDIT]
ハムタで参加希望 ゚A゚)ノ
外支援okです
【 】
まる | 2009/09/28(月) 18:18 [EDIT]
ローグ参加します!
貴方の心を盗みます・・・
【 】
椋/Amethyst | 2009/09/28(月) 19:05 [EDIT]
ダンサーを(/ー\)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
