- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2009/11/23(月) 21:32   投稿者: まぐまぐ
百華冬の大忘年会開催
毎年恒例?百華冬の大忘年会オフを開催しようと思います。

今年は日程がだいぶ限られてるのでこの日しか無理そう・・・ってことで12月19・20日の予定です。
場所は一応アンケート取ってだけど名古屋になりそうな予感?

とりあえずアンケートってことで興味ある方は以下の項目について返信をお願いします><

1.参加するかどうか
2.開催希望日(他の希望があれば)
3.開催地(名古屋・横浜・大仏御殿など)
4.なんかしたいことあれば希望を(カラオケ・ボーリングなどなど)
5.その他

急だけど店の予約の都合とかもあるのでできれば今月中の締め切りでお願いします、来月入らないとわからないって人は書いてもらえば待ちます><

さて、今回は何人集まるかなぁ(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
大仏 | 2009/11/23(月) 23:34 [EDIT]
1.横浜なら参加
2.12/19以外むりぽ
3.横浜
4.カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
5.今回の支払いは全部菌類持ちでしたよね?^^
【 】
寒椿 | 2009/11/24(火) 18:37 [EDIT]
1)前向きに検討します
2)出来れば19希望
3)横浜横浜横浜
4)仏宅で鷲巣ry、もしくはなんということでしょう
5)散財しまくってます^^
【 】
ふぉる | 2009/11/26(木) 20:47 [EDIT]
1.場所次第
2.19日休み取れた。
3.NA・GO・YA
4.ネタが無ければ映画でもイイヨ
5.ヒャッハー!
【 】
ストレイボウ | 2009/11/29(日) 12:06 [EDIT]
1.参加の方向で検討
2.この流れは19日以外なさそうなので19日
3.開催地はどこでも移動必須になるからどちらでも
4.楽しめればそれでおkです
5.特になし!
【 】
アルマイト | 2009/11/30(月) 22:52 [EDIT]
1.場所次第
2.12/19
3.関東
4.カラオケ
5.特になし
【 】
某まぐ | 2009/12/03(木) 22:03 [EDIT]
横浜でも最大5人、名古屋だと3人か(ΦωΦ;)
人数少ないからまた見送りですかねぇ・・・あと2,3人欲しいところだなぁ(==
【 】
あしびん | 2009/12/04(金) 11:27 [EDIT]
1.場所次第
2.12/19
3.関西~名古屋ぐらいなら
4.カラオケ
5.例年通り強行軍
【 】
ヴぁ | 2009/12/16(水) 01:20 [EDIT]
1、場所による
2、仕事がなければ
3、大仏殿か横浜か都心
4、なんでも。
5、眠い
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
