- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2010/08/16(月) 12:29   投稿者: あしびん
百華繚乱OFF れぽーと
14・15と開催された百華繚乱OFFレポート。
直前の告知&お盆&大阪開催という悪条件で、
結局集まったのはまぐろ・すびりといういつものメンツでしたが(笑
--------------------------------

なんばに集合して昼飯へ。地下街にあった蕎麦屋に入る。
このあとたこ焼き食いに行くと言ってるのに何故か特盛を頼む二人。
だめだこいつら・・・。
--------------------------------

腹ごなしに近くのゲーセンへ。
そこでパンチングマシーンをやってみたすびりさんの結果は!

x2_2505363.jpg

デストローイ
マジ壊しました。
--------------------------------

さて、そんなことがありつつ道頓堀近くのたこ焼き密集地点へ行きました。
二人とも人の多さを予想してなかったようで、結局2店で終了w

くれおーるのたこ焼きは好きです。
x2_250a9dd.jpg
--------------------------------

食べ終わった後、カラオケに行くことに。
このメンツなので、何に縛られることもなく曲を入れていきます。

IMG_0138.jpg
IMG_0139.jpg

ちょっとは自重しなさい。
(自分含む)
--------------------------------

そして日本橋へ向かう途中でアクシデント。
戦国大戦ロケテスト実施中!

ゲーセンへ消えていくすびりさん。
この時点で、後の予定は全てなくなりました・・・。

ということで近くの串カツ屋で食べ放題。満足。
その後はゲーセンでいろいろした後に終了でした。
--------------------------------

翌日は日本橋でいろいろオターな店をいろいろ周り。
日本橋はやはりカオス。
UFOキャッチャー回って、休憩にメイド喫茶に行き・・・
締めはまたカラオケ行ってから解散しました。

次回オフは忘年会でしょうか。
おつかれさまでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
