- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2010/08/21(土) 12:09   投稿者: あしびん
シンプル1500 THE サマスペ
こんにちわ。あしびんです。
サマスペイベントのチケット交換でEXPがもらえ、
新キャラを作り易いと聞いたのでなんとなくLK目指して騎士を作ることにしました。

-----------------------------------
本当は他キャラでミュータントDで走って生晶石を確保しておけば早かったのですが、集めるのにいいキャラが居なかったので、少量使うだけで普通に育てることに。

↓スキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill4/knt.html?10HXmorKbxdvcK

キャラ作成して初心者修練場→説明で剣士転職。
欠片など80個づつをつぎ込んでLvを軽く上げてから
DEX振って王道のウルフ。(教範1個目)

Base40近くになったので沈没船に。
まだ囲まれると怖いのでちびちびと。
パイレーツはウルフよりちょっと強いぐらいでも、
JOB経験値がウルフの3倍ほどあるんですが・・・。
囲まれてMBで狩ってるとベータのころを思い出します。

screenses003_20100821115501.jpg

1H+α狩して、騎士作成二日目、
57/45転職で騎士転職。(教範2個目)

screenses005.jpg


そこからさくっと沈没船JOBでを上げてから、
生晶石交換開始。(教範3個目)

欠片914、石513個、塊327個をがっつり。Baseが2個ほどあがりました。
screenses011.jpg

そのまま走って水付与で東兄貴で廃屋狩。時計地下より効率でそうな感じです。
大体ピアース2発。

screenses014_20100821115537.jpg


そんな感じで教範三つ使って、3日で66/32でした。
screenses018.jpg

石はペコ残影なら3分で各50個ぐらい手に入るみたいなので、
序盤の育成は大分楽できそうです。あとはイベントへの貢献という自己満足でw

それではこのへんで。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
