- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/06/06(金) 16:06   投稿者: あしびん
70ぜんごていたいちゅう
アヌビスcが久しぶりに売りに出てたので、買ってみました。
タナトス行くことも多くなりそうなので。
問題は何に刺すかを考えてみました。

基本、Wizがよく使いますが、他の職でも今後使い回す可能性があるのでよく考え中です。

ガード→安い、今の予算だと+7
石盾→値段そこそこ、前衛だとセット装備、今の予算だと+6、重い
V盾→高い、属性防御、今の予算だと+4

V盾の属性防御は、基本闇鎧着るタナトスでは意味がなさそう。
天使は聖属性攻撃だし・・・。ということでなし。

あとはガードと石盾、露店で先に見つけた方で買っちゃうかなぁ・・・(=w=

他の候補として、頑張ってお金をためてVアリス盾というのもありますが
ちょっとお金が足りません。
天使盾すら要らなくなるので完璧なのですが・・・
一発レアを当てるしかないですかねぇ。

P.S
廃Wizの育成が70前後で停滞してるのでPT組める人はぜひおねがいします!
ソロだとすぐ飽きてきます・・・
臨時も一日中張り付いててもなかなかありません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
