- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/06/09(月) 00:03   投稿者: 寒椿
6/8 GvG -動かざること-
フェレット
ゆっくりしていってね!!





ブログ見てます。

失礼しましたorz






つばきさん金土日はお出かけしっぱなし!

ダメですよ!みんなROより現実を大事にしなさい!

ぜ、ぜんぜんLV上がらない言い訳してるわけじゃないんだからね!!





さて、




189
今週はB4防衛開始という事になりました。



190
いつも通り、のらりくらりと布陣します。
きっと10分後くらいには追い出されてるんですよきっと!



191
ちらほらと偵察が入ってきますが…なんか暇です。



192
思い返せばB4は百華が初めて取得した砦でした。
B4は10秒の無敵時間で防衛線を突破されてしまうという欠陥砦でしたね…。
枝mobのおかげでどうにかなった時代です。

で、枝防衛の話をしたら犯罪者呼ばわりされましたorz
以前は当たり前のように砦内に枝撒けたんだよ!外じゃないからね!!



195
さて、先週まともにお会い出来なかったチラさまが攻めてきたと聞いてドキドキ。
でもすぐに帰ってしまわれてシクシク。



198
代わりにDSさまがやってきました…。
まぁそろそろ防衛も潮時かなーなんて思ってたら…。

ロキ落とされるもナイスカバー。
ペコ連のロキ組はいい仕事します!!
DSの数も微妙だったので難なく防衛は続きます。



200
21:18
ここまで来るともう堅守でいいんじゃない?って声が上がってきます。
何気にペコ連は今まで一度も堅守した事がなかったであります。



202
無事にDSにもお帰り頂いて暇してると、C4が空き家になってるよーと情報が飛び込みました。
百華も派遣組として、C4ウフフフしてこいと指示を受けます。



203
ウフフフフ…。
C4です。間違いない。




◆/中略◆


C4制圧



本城であるB4に鷹連到来との情報が…。ざわ…ざわ…。



C4放棄、B4堅守防衛開始



B4に紅SD連来襲



ラスト1分まで紅SD連と戦闘の後、防衛に成功


◆/中略◆




206
成せば成るさね!この場所は渡さない!!



208
というわけで祝!初堅守!おつかれさま!!

今回は終わってみればあっさりと?堅守出来てしまいました。
来週も堅守できるといいけど…よそさまが許してくれないかな…orz





個人的にだらだら出来る時間の多い堅守は大好きです。
もっともっと楽させて('□'*)





例によって、一番熱そうなあたりのSSがごっそり抜け落ちましたorz
指揮しながら敵叩きながらSS撮るとかしんどいよ!!
誰かGvブログやってくれないかな…(=w=


今度はGv以外の何かもブログっちゃいます!!





フェレット2
また来てネ('□'*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 ごふぁ!!(吐血 】
coo. | 2008/06/09(月) 15:07 [EDIT]
すみません・・・!Gvよりフェレット様にキュンキュンしました!!(*ノノ)
か・・・カワユス!!そんなお目めをして見ないで!と・・・!!(*´д`)ハァハァ
私も何か小動物飼いたいな~と思ったんですが、今現在、本当に餌代とかその小動物自体とかが買えないくらい、お金が無いです☆
なのでまた写真アップしてください♪(*´∀`)ノシ
私もリアル大事派なのですが、大事な人から頑張れと言われると、いくらゲームでも頑張っちゃうタイプなので、プリを頑張ります☆
マスターもリアルは絶対大事にしてくださいね!!ROはその次か次ぐらいでww
でわでわ、長文失礼しました!!orz
【 No title 】
寒椿 | 2008/06/09(月) 22:18 [EDIT]
友達が飼ってるフェレットさまを載せてみた…!!
ちなみに名前は「備前」と「フネ」です…('□':)
服の隙間にもぐりこむのが好きなのです。

我が家は鳥飼ってます。オカメインコとサクラインコ('□'*)
鳥いいよ鳥~

なついてない鳥をなつかせるのが得意技です。
サクラインコは手乗りにさせたのですが…
オカメインコは鬼の形相で噛み付いてくるので近寄ることすら出来ませんorz
指引きちぎらんばかりの勢いですよもう!

いつかあのトサカをくいくいしてみたいのぅ…(ΦωΦ)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
